(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
感涙(゜ωÅ)
愛するべぃべぇの風が
今朝ご飯の時に、初めて自分で『お手』をしました(≧▽≦)b
なかなか覚えてくれなかったんで、なんだか感動(T-T)
1ヶ月、かかったけど(苦笑)
ただ今6ヶ月、まだまだ赤ちゃんだけど、毎日ちょっとずつ
成長しってってるんだなぁ…


次の問題は、お留守番だなε-(;ーωーA フゥ…
どうしたら、鳴かないでいるのかしらん?
また今日も、ばぁばに怒られてるんだろな(σ溜息)b0048649_11135846.jpg



【言葉と行動】
[ご飯取りに行くよ]‥フードのあるところへ行く
[ご飯だよ]‥ゲージの中に入って待つ
[お座り]‥おやつの時はちゃんと出来る。座ってるかどうか時々わからない(笑)
[待て]‥ちょっとよだれが出てるときもあるけど、待つことは出来てる(笑)
[お手]‥ご飯の時だけ
[ヨシ]‥ご飯、おやつ、おもちゃの時は出来る。
[離せ]‥噛んじゃ駄目なものを取り上げる時、何回か言えば離す。
[ぷぴぷぴ]‥音の鳴るぬいぐるみを咥えてくる
[お外見る?]‥別の部屋の窓のところに行って待つ
[ここおいで]‥基本的には膝の上に来る
[抱っこ]‥後ろ足で立って、抱かれるのを待つ


‥こうやって書いてみると、1ヶ月ほどで結構出来るようになったやん(苦笑)

[PR]
# by ASTERISKOS | 2004-11-01 11:15 | 風(Å`*U⊇~
 
バンザイ?
可愛すぎッ

…親バカ。(*/o\*)

あんまり可愛かったんで、毛布かけて
写真なんぞ撮ってみました(笑)
b0048649_0362447.jpg


[PR]
# by ASTERISKOS | 2004-10-30 23:04 | 風(Å`*U⊇~
 
大阪の方(・ω・)ノアフター5のご予定は?
勝詩☆LIVE

本日18:30~
枚方BLOWDOWN
OPEN:18:00 START:18:30
希理のぉ友達デス♪
癒し系キャラ勝詩の歌声はいかがでせぅ?
b0048649_12484798.jpg


[PR]
# by ASTERISKOS | 2004-10-29 12:54 | ⊂宣伝⊃
 
すやすや。。。UΘェΘU。o○
母曰く、今日も1日中鳴いてたそうです。

パソコンいじってたら、膝に乗ってきて、そのままウトウト‥

おもちゃを咥えては私のところに運んできて、並べてましたが(笑)
お留守番、寂しかったんだね(゜ωÅ)
暫くはこのまま寝かせてやろう。。。。
早くなんとかしてやらないと
ストレスで性格悪くなっちゃうかなー(^-^;)
ワクチンが遅かったから仕方ないけど
先生の許可が出るまで、もうちょっとの辛抱だよ★
今度のワクチンが終わったら、いっぱいお散歩いこうね♪

b0048649_1221261.jpg


‥呼んでも揺すっても起きませんでした・笑)

[PR]
# by ASTERISKOS | 2004-10-28 23:06 | 風(Å`*U⊇~
 
:::::拒絶と未練の狭間:::::
君に背を向け
月を眺める
嫌い
嫌い

昇って行く月
涙の雲に隠れて
丸まって眠る私
b0048649_23243956.jpg
目覚めれば
君の住む街へ
落ちていく月

君に背を向け
星を眺める
好き
でも嫌い

微かに瞬く星
丸まって見つめる私

[PR]
# by ASTERISKOS | 2004-10-23 23:34
 
::::: 迷 :::::
b0048649_15282840.jpg

サヨナラ ヲ 言オウカ 。

アナタニ 。

モウ ズット 考エテイル 。





サヨナラ ヲ 言オウカ 。

スベテニ 。

心ノ中デ 燻ル 不満 。



サヨナラ ヲ 言ッテシマオウカ 。

アナタニ 。

待ツノハ モウ 疲レタヨ 。



サヨナラ ヲ 言オウカ 。

サヨナラ ヲ 言オウカ 。

大好キナ アナタニ 。



[PR]
# by ASTERISKOS | 2004-10-21 15:32 | ⊂花⊃
 
ヾ(*'-('-'*U 』ノピトッ
『ぉかぁしゃん、どぅ?』

とばかりに、ポーズの風★カワエェ‥("▽")

ネットのオークションで落札した

あとりえ1994ゆみ様作のフリースのぉ洋服♪

風ちゃん、やっぱ赤似合うゎッ

親ばかと言われてもいいんですッヾ(。`Д´。)ノ

おかげで癒されてるんだもん♪b0048649_1627236.jpg


[PR]
# by ASTERISKOS | 2004-10-19 21:20 | 風(Å`*U⊇~
 
★Welcome★
約2年ぶりに、我が家にわんこが☆
ミニチュアダックスフントの男の子
名前は『風(ふぅ)』とつけました♪

早く一緒にお散歩したいね(∩_∩)
b0048649_15381810.jpg


[PR]
# by ASTERISKOS | 2004-10-08 19:34 | 風(Å`*U⊇~


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク