(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
日曜の朝。
かぁちゃん二度寝態勢で撮影。

b0048649_1644546.jpg

ぼーーーーーーーーー



b0048649_1645792.jpg

ゆ「はっ!おかちゃ、おきてるぢゃないのっ」



b0048649_165994.jpg

ゆ「兄ちゃ、おきてよっ!おかちゃ、おきてるわよっ」
ふ「んあぁ??」                



ゆぢゅこの脳内しゅみれーしょん。
おかちゃ起きる→おトイレのお掃除→兄ちゃ、おやちゅのさいそく。
ちゃんとフセして待つ→おかちゃ、朝のおやつくれる→機嫌がいいと豚ミンミが食べれる。

b0048649_1652113.jpg

ゆぢゅこ、脳内映像。




んなわけないって( ・_・)ノ☆U*_ _)パシ
[PR]
# by ASTERISKOS | 2007-01-15 16:11 | ⊂日常風景⊃
 
ニュ(*´З`)フッ♪

[PR]
# by ASTERISKOS | 2007-01-12 15:23 | ⊂風&柚子⊃
 
明けました(・ω・)ノ
2007年になって早一週間。
今更ながらに新年のご挨拶をば┏●))ペコリ。

希理かぁちゃんの目標は
・ダイエット
・金儲け
それぐらいしかありませんが(笑)

うちのわんこ達はどんな目標を掲げているのかちょっと聞いてみました。

風の場合。
「ぼきゅは、今年も病気しないで、いっぱいおかぁちゃんに甘えます。」

ふむ。

柚子の場合。
「兄ちゃのおやつはあたちのもの。あたちのおやつはあたちのもの。あたちが一番♪」


(^=ω=^)相変わらずの模様。


クリスマスに買ったお洋服を着て記念撮影。
カメラ目線ではないし、お互いそっぽ向いてるあたりが
とってもうちわんこらしい一枚で、気に入ってます♪

b0048649_048924.jpg


皆様、本年もヨロシクです┏●))ペコリ。
[PR]
# by ASTERISKOS | 2007-01-07 00:48 | ⊂カァチャン⊃
 
今年最後の。
皆様、今年も大変お世話になりました┏●))ペコリ。

今月は殆どin出来ず、いままでで最小の投稿でした(苦笑)

来年もマイペースでぽちぽちやっていきますので

たまに絡んでヤッテ下さい。

来年もお世話になりますのでよろしくw


((○┓ペコリ。 ペコリ。┏●))


今年もあと数時間ですが、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。


希理 & 風 & 柚子
[PR]
# by ASTERISKOS | 2006-12-31 19:00 | ⊂日常風景⊃
 
わんこは留守番。
土曜日に、念願の 倉敷チボリ公園のクリスマスイルミを観に行きました♪

b0048649_1212026.jpg

倉敷駅のカラクリ時計も観れました♪


b0048649_1214024.jpg

ツリーも大きかったけど、その他のイルミもかわいぃ!


b0048649_1215270.jpg

池には寒い中、結構ボートも出てました(笑)
水に映った光が幻想的(人´∀`)


b0048649_122139.jpg

奥の広場ではアカペラのおねぃさん達。
ノリノリの警備員のおにぃさんと思ったらダンサーの方(笑)
LEDの青いライトが鈴なりで、めっちゃ綺麗!


5時からだと、入園料1000円でした。
結局4時間、寒い中ポテポテ歩き回り、各種イベントを観たりして過ごしました。
8年ぶりくらいに行ったけど、結構楽しかったです(。ゝω・)b

今度は春に行きたいナァ。


で、わんこ達のクリスマスは、ゆぢゅこさんは朝からかぁちゃんに叱られ
(兄ちゃと本気で喧嘩してたので「投獄されてました」)
ふっちゅはそのとばっちり。
でも、私が柚子をマジで怒ってると、ナゼか風が横で「おかぁちゃん、ごめなさい…」(苦笑)

わんこクリスマスディナーは、カボチャとジャガイモと砂肝混ぜフード。
おやつは豚耳&羊耳。
プレゼント進呈はなしでした(*´艸`*)
[PR]
# by ASTERISKOS | 2006-12-25 12:22 | ⊂ぉ出かけ⊃
 
ざざっと近況。
最近は、寝る前はこんなかんじ。


(⊇ω-U)<(・ω・)>(ω-U⊆)



寒いので布団の中でゴロゴロゴロゴロ。
わんこたちは、ボール遊びや相撲や、かぁちゃんとラビョラビョな毎日。
ま、ワタクシは風邪引いて、ちとしんどいのでありますが(苦笑)
わんこはとても元気であります。

最近の風ちゃん。
とぉ~ってもおしゃべりさん。
「おかぁちゃん、おやつ。」 「なでてちょ。」
「うんぴ出た。」 「オモチャ落ちた。」
「ぼきゅを見てよ!」 「おトイレくちゃぃの、かえて!」
あぅあぅ、ぐじゅるぐじゅる、ぴぃぴぃ、きゃゎきゃゎ。
もーぅ、「お前はオウムか!」と言いたくなるくらい。
ご飯を食べて終わっても「ふぅはお外へ出たぃ」とアピール過多。
「んぐるぐぁ、んぬぉあぉっっっっっぉ~ん!」
なんて声出してんのよ(苦笑)
でも、相変わらず「おかぁちゃん、しゅきしゅき♪」と
おかぁちゃん一筋のべったり甘えっ子君です(*^3(_- U⊆)ヽ

最近の柚子さん。
かぁちゃんとのキャッチボールに夢中。
「おかちゃ、ポン!」
と、何十回もたまごちゃんを持って来る。
風みたいに、私に直接渡すのではなく近くに投げる(笑)
知らんぷりしてると、じーーーーーーーーーーっとボールを見つめ
私が投げるのをひたすら待っていたりするのがかわゆぃ(*^3(_・ u
上手に空中でキャッチ出来たときは、拍手喝采で大げさに誉めると
そりゃもう、得意満面の顔でボールをキュッキュキュッキュカミカミ(笑)
おやつの時は、お兄ちゃんの真似ッコで、ちゃーんとゲージに入って待つし
私の不在中に出たうんぴは、トイレシートで包んで踏まない配慮も(これは驚き・笑)
言葉もよく理解してるし、甘えることも覚えたし、ごめんなさいも出来るようになりました。
ただ部屋から私の姿が消えようものなら
「ぎゃわわわゎゎっ、みぎゃあぁ~ん、うぁんうぁんっ、んまんまあぁぁ~」
などど、キングギドラ並の声量で叫びます(苦笑)
夜中はさすがに近所迷惑なのでやめて頂きたいですσ(´。`)

うちのわんこ、すくすく成長中(。ゝω・)b

かぁちゃんも、最近縁あって外食が多く、横にすくすく成長中(;´Д`)
[PR]
# by ASTERISKOS | 2006-12-12 17:24 | ⊂日常風景⊃
 
ぱじゃまんま。
うちわんこ兄妹、ぱじゃまを着るの図。

b0048649_2273911.jpg


おかちゃー!ネンネの準備できましたよーぅ!

早くねんねしようよー!!!!!



と、毎晩こんなかんじ(笑)

でもね…
風ちゃん、このピンクのぱじゃまが着たくてしょうがない!
柚子に着せようとすると、必ず「ボクの!」と頭を突っ込んできます。
あのね、ふっちゅ。ふっちゅ用に買ったんだけどね…

あなた、デカチュア君(おデブーブ)なので着れませんのよ…

。゚U>Д<Uノ。゚{しょんなーーーーーーーーーぼくもーーーーーーー

無理なものは無理。
なのでゆじゅこさん行きです。ちょっと大きいけど(笑)

今夜も、右にふっちゅん、左にゆじゅこで、両手に花で寝ます(デレデレ)
[PR]
# by ASTERISKOS | 2006-11-30 02:28 | ⊂日常風景⊃
 
久々のドライブ。
先週の土曜日。
希理家一同で2ヶ月に1度のドライブ(母様の眼科診察)

風と柚子はお揃いのお洋服だったのに、行きがけのWC休憩中に
ゆじゅっこさん、ンコ爆弾炸裂で、車内がちょぃと大変に。(;´Д`)
カバーかけてあったからよかったけどσ(´o`)


b0048649_212248.jpg


ゆ:ぶっぶー!ゆっちょが通りますよー
ふ:Σ( ̄□ ̄;u お、おかぁちゃん!ゆずがっ



ゆ:なんちてねー♪あんよが届きませんからっ
ふ:ε-(ーωーu {ほっ


b0048649_2141295.jpg


じ~~~~。


※そこに何があるん?(^◇^;) 風は多分、飛び降りれるか考え中(笑)

b0048649_2152548.jpg


ふ:…だよね?
ゆ:うふふふ♪
コソコソ・ヒソヒソ


※なんとも悪巧みなお顔のわんこ兄妹(笑)

b0048649_21736.jpg


ふ&ゆ:おかちゃー!おろちぇえぇぇぇ~


b0048649_2181412.jpg


ふ&ゆ:ねぇねぇ!ばぁば、まだぁ?!


※待ちくたびれた模様(苦笑)



風も柚子も、とっても表情豊か♪
柚子は無表情のコトが多かったんだけど
成長するにつれ、色んな顔をするようになりました(笑)
ただね…お洋服囓って破くのだけは勘弁して貰いたいわーーーーーー!
[PR]
# by ASTERISKOS | 2006-11-29 02:24 | ⊂ぉ出かけ⊃


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


フォロー中のブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク