(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
小僧、3歳記念。
b0048649_22831100.jpg


風ちゃん、3歳になりました(⌒▽⌒)
早いもので、我が家にやってきて、2年7ヶ月です。
まだまだこれからも、ずーっと元気でいてくださいね♪

b0048649_22214536.jpg

ゆっこもいまちゅよ?

続きはこちら♪
[PR]
by ASTERISKOS | 2007-04-30 22:39 | 風(Å`*U⊇~
 
ふふっ(@´艸`)
b0048649_2340377.jpg



イライラ気分が和らぎますように。


ブルーな気分が吹っ飛びますように。


明日も元気で頑張れますように。

[PR]
by ASTERISKOS | 2007-04-25 23:42 | ⊂風&柚子⊃
 
ドライブですよ♪
風ですU゚ω゚)ノョ
まずはボクの、「浮かれ気分でロケンロール」なお写真から♪

b0048649_23222793.jpg

もぅ、もぅ、タッタカが嬉しくて、浮き足立ってますu*´皿`)♪

b0048649_23234350.jpg

そして、なんだか悪さを考えている模様の、ゆっこ。

b0048649_23251649.jpg

初めての満開の桜をみました♪

b0048649_23264518.jpg

今日のボクはオーバーオール♪バンダナなんか巻いちゃって、可愛いでしょ?

b0048649_2332362.jpg

ふ 「こら!ゆっこ!なにしてるん?」
ゆ 「えへへ♪おやちゅここにあるんでしょ?」

b0048649_23335763.jpg

ゆ 「ゆっちょたのしーでち♪」
ふ 「ハヒハヒハヒハヒ…ちょっと張り切りすぎたのだ。。。。」

久しぶりに家族でお出かけしたのです♪
ばぁばの病院だけど…
今回は、ゆっこはお利口さんで、うんぴもチッチもちゃぁんと車に乗る前に済ませ
車の中ではお粗相なし!
でも…でもボクがぁu;´Д`)
朝、ゆっこのことが気になって、ボク、うんぴ出なかったのん。
ぉかぁちゃんに「風ちゃんもちゃんとお出かけ前にしなさいよ」と言われたのに…
行きがけに「でる~でる~」と訴えたけど、おかぁちゃんたちには伝わらず…
しちゃいました(*/o\*u
でも、おかぁちゃん怒らなかったよ♪
「うんぴ行きたくて、きゅんきゅん言うてたんかぁ。気がつかんでごめんね」って。
あーよかった。
でもゆっこに「兄ちゃ、くしゃぃ!」と、ペシペシされましたu┬_┬u{仕方ないやん。

後ろの座席で、お外見たり、ボールで遊んだり、ゴロゴロしたり
病院の駐車場で、タッタカさせて貰って、お庭を探検したり。
おやつも食べて、おべんとも食べて、アイスクリームのモナカ貰ったり
楽しかったです!
帰ってかぁかぁとお昼寝したし。
また今度も連れてってほしいなぁ。
[PR]
by ASTERISKOS | 2007-04-23 00:05 | ⊂ぉ出かけ⊃
 
カメラ目線。
みなしゃん、お久しぶりでし!
みなしゃんのアイドル(自称)ふっちゅでし!ヾu`ω´uノ
ゆっこの方が人気があるなんて、ぼきゅは認めないでし!
ほらほら、こんなにイケワンなのにっ
b0048649_12102618.jpg


かぁちゃん「なんか、免許書用の写真みたいだねぇ・笑う」

しょ、しょんな…UTωTU
じ、じゃぁ、これでどうだ!!!!!

b0048649_12145782.jpg


特技の「気をつけ」だぞっU。ゝω・)b
ほんとは「u´人`uォネヵ゙ィ」の意味なんだけどね。
どぅ?上手でしょ?
これは、ゆっこにはできないんだよね♪


かぁちゃん「おやつ絡んだときしかやんないくせに。」

そ、そぅだっけ?…}U∩_∩;Uゞ

ぼきゅも、もうすぐ3才になりますけど、何時までも
甘えっ子でお母ちゃん[└O∨Е]で元気でアイドルがんばりまっす!


…トコトコトコトコ…(ゆじゅこ登場)


b0048649_12191979.jpg

おかちゃ、何しょん?兄ちゃ、なんでu´人`uォネヵ゙ィしてんの?

b0048649_12204037.jpg

兄ちゃより、ゆっこのほぅが かわいいでち♪
きょうだって お洋服フリフリでかわえぇでしょ?
最近、おかちゃは、ゆっこのお洋服一杯買ってくれたもんね♪


かぁちゃん「それは、アニャタが、カミカミして破くからです!」

あら…墓穴、、、、、? U;´Д`)


ふ&ゆ「おかちゃ、なかなか更新しないけど、元気ですので、よろしく!」
[PR]
by ASTERISKOS | 2007-04-04 12:28 | ⊂風&柚子⊃


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


フォロー中のブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク