(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 
チョコミントぱーと2 +α
b0048649_025919.jpg

たっぷりサイズのチョコミント。


量が多いので、1つ全部は食べきれません。
結構甘いしね。(;´Д`)
こちらは、チョコチップと言うよりは、削ったチョコがまんべんなく入った感じの食感。
アイスと一緒には口の中で溶けずに、「ざらっ」とした口当たりで一歩遅れて溶ける感じかな?
甘いの大好きで、たっぶり食べたい方にはお勧めです。
(といいつつ、久々に食べたくて買ったんだよねーぇ♪冷凍庫でキープ中。)

それともう一つ。
b0048649_082444.jpg

雪見だいふく:桃


岡山と言えば、桃とマスカットが割と有名なのですが
まさか、地域限定ではないとは思うけど…
思うけど…
思うけど…U=ω=U

2個入りの1個でギブ。多分もう食べることはないと思います。
甘過ぎだし。以前食べたイチゴのは美味しかったんだけどなー
やっぱ雪見だいふくは、普通のバニラに限ります。


最初のチョコミントのと同じカップのタイプで今まで見たのって
・バニラ(これは、プレーンのヨーグルトと食べるといい感じ♪)
・キャラメルカフェ(甘過ぎ)
・チョコ(カカオの香りは◎だけど、やっぱ甘っ)
・チョコクッキー(激甘)
・コーヒー(ミルクコーヒーって感じ。)
・ヨーグルト(甘いけど、これはまずまず)
・抹茶&バニラ(甘いです、はぃ。)
他にもあったような気がしないでもないけど、思い出せない。

私的には、やっぱ王道のバニラでしょうか。
でも、そのままでは甘すぎてコーヒーフロートにしたり、ヨーグルトに入れたりでしか食べませんが。

今年の夏もまた、よりどり5個で298~348円の時にまとめて買ってこいと母の指令が下りそうです。

私はやっぱ自宅で作った、完熟バナナ&ヨーグルトの濃厚シェイクの方がいいなー。
残ったらタッパーで凍らせておいて、次回作るときに一緒にまたガラガラ砕くのです。
砂糖入れなくてもんまいんですよー♡

…そして秋にはまた、胃が壊れていることでしょう┓(´_`)┏
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-06-29 00:26 | ⊂食⊃
 
夏バージョン完成♪
TOPのイラストを新しくしてみました♪
今回は、ちょっと爽やか路線で(*´皿`)ニ♪

…ゆじゅこの、にょろりん加減がうまく出ていると自画自賛です(爆)
ふちゅんは…ちと男前に描きすぎました(∩_∩)ゞ

他にもいくつか描いてあるのですが、
まぁ、月替わり程度で変えてみます。

また、ご感想なんぞ頂けると、今後お調子者加減にやる気に磨きがかかりますので
皆様、コメの方、びし☆ばし☆よろしぅ<(_ _)>

ご新規の方、大歓迎でーす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
時間がかかるかもしれませんが、訪問させていただきます♪

ただし!スパム、エロサイト宣伝等のコメ&トラバは強制排除します。

ふっふーんU*´Å)(Å`*U
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-06-27 21:10 | ⊂オリジナル⊃
 
明日。宝くじ、買いに行こうかな…
と、本気で考えたくなるくらい「ウン」に取り憑かれた1日の終わりを迎えている希理です。
皆様こんばんは(・ω・)ノ

風邪気味で(土曜にビデオ観ながらうたた寝して起きたら喉痛)
微熱っぽいのと、ちょっとクラクラしながらも
無地1日の仕事を終え、帰宅して、スッキリさっぱりシャワーを浴び、
「さーて、わんこ共にまんまを食わせるか。」と2階の自室へ。

「ふちゅー、ゆっこー!かぁちゃん帰ったよー」といつものご挨拶。
風ちゃんいいこー、なでなで。
ゆっこいいこー、なでなで。
ん?

くだらないので、読みたい方だけどうぞ。
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-06-26 23:28 | ⊂カァチャン⊃
 
M:i-Ⅲ
7月8日から全国で封切ですが
先々行上映をやってたので、昨日行ってきました(^^)v
いぇ、各所は、たしかに「おぉ~♪」とか思うのですが
全体を通してのストーリー展開がね、、、、
どうも、私的には生ぬるいというか、物足りないというか。
トム・クルーズ氏の主演の映画は、「カクテル」が一番好きです(笑)
なんだかんだ言いつつも、ⅠもⅡも観てるのですけどね(苦笑)

今回は「愛」が溢れた作品だそうです。
皆様も是非、Ⅰ・Ⅱを観てからご鑑賞ください(笑)

b0048649_0515186.jpg

[PR]
by ASTERISKOS | 2006-06-25 22:38 | ⊂映画⊃
 
期間限定♪
昨日、711でみっけて、食べました!

期間限定 PINO ミント6/19~
b0048649_12183223.jpg
 

んまっ♡(≧▽≦)b
実は私、チョコミントめっちゃ好きなんです♪
普通のチョコで昔、明●だったか●永から出てたのもあったんですが…
普通で見つからないので、食べたいときはインポートショップに買いに行きます。

いやーでも、PINOって、もう30周年なんですねーぇσ(´。`)

ぴのサイトはこちら♪

b0048649_12261172.jpg
あ、ちなみに17アイスのチョコミントも好きです(笑)

だからどうしたって話しですが(爆)
あっさり、さっぱりでなかなかお勧めっすよ?(*´皿`*)ニッ。
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-06-22 12:31 | ⊂食⊃
 
怒り。
今朝、とてもとてもとてもむかつくことがあった。

怒りで脚が震えるということを、初めて経験した。

きっかけは他愛ないことでも、
色んな要素が絡み合うと、嫌な結果が浮上する。

そんな出来事でした。

以下、怒りぶちまけ長文の為、読まない方が宜しいかと。お暇な方はどうぞ。
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-06-21 10:22 | ⊂心⊃
 
きれい(*´ω`)

b0048649_1512611.jpg


なんとも言いようのないほど、綺麗な模様を描いた雲。
仕事で疲れた帰り道
ちょっとだけ得した気がした。

ついでに紫陽花も撮してみました(⌒▽⌒)

b0048649_1561695.jpg


あ、ちなみに、今日はデジカメ持ってなかったので
携帯です(笑)
いやー最近の携帯って、やっぱ便利~ヽ(o´Д`o)ノ
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-06-17 01:57 | ⊂風景⊃
 
*:*:*sentimentalise*:*:*
昨夜。
2年ぶりくらいに、友人のライブのDVDを観た。
やっぱ。こいつら、いいわー!
どの曲も、大好き。
よくよく考えてみると、最後に会ってから、もう2年以上が経過してるんだなー
今は大阪と山口でバラバラの生活なので
ユニットは活動中止中。
だけど、だけど、だけど…
こいつらのライブが、すっごく聴きたい!!!!!
と、本気で思った。
b0048649_11332390.jpg



二人とも、同じような職種で自分の進みたかった道へ進み、
社会人としても成長していっている。

なのに、あたしは・・・・・・
σ溜息。
朝からの雨模様と相俟ってちょっとセンチな気分です。

せんちめぇんたる。
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-06-15 11:35 | ⊂心⊃
 
梅雨といえばやはり…
今朝は雨模様。(てか、台風みたいな風・笑)

雨が似合う花と言えば、やっぱり紫陽花でしょうか。
家の近所には、それは見事な紫の紫陽花が咲いていました。
(写真は残念ながら撮れませんでしたが。)

そういえば通勤路に、紫陽花のたくさん咲いている場所があったことを思いだして、
今日はいつもと違う道を通りました。
おー♪咲いてる、咲いてる♪

b0048649_10582884.jpg


b0048649_10585226.jpg


ここには、ピンクと薄いブルーとと、薄紫(白に少しだけ青紫って感じ)のガク紫陽花。

b0048649_1104374.jpg


雨がひどくなったので、携帯でちゃっちゃと撮してきました。
でも、待ち受けには使えそう♪

でも最近あんまりブルーの紫陽花って見かけなくなったなー
白っぽいのが多いので、ちょっと残念。
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-06-15 11:06 | ⊂花⊃
 
こだわり珈琲店
先日、水出し珈琲の専門店に行きました。
倉敷(我が家の隣の市)にあるのですが。。。。
チーズケーキと珈琲が、めちゃうまい!と友人が言うので
張り切ってついて行きました。

b0048649_0171896.jpg

コレが噂の、マスターのこだわりの珈琲焙煎機かぁ…

あ、もちろん、許可を貰って撮しました。





b0048649_0193197.jpg

水出しコーヒーのサイフォン。Cold Coffee用。

仕込んでから12時間で25杯分がやっと出来上がるそうです。





b0048649_0295461.jpg

噂のチーズケーキ(¥390)と
ダッチコーヒー(¥440)
お冷やのコップより小さいのです。
3口ほどしか量はありませんが、
苦みと香りが最高です(≧▽≦)b
チーズケーキは…
すいません、( ̄人 ̄)
私が作った方が美味い思ってしまいました…





久々に贅沢なカフェタイムを満喫しました♪

倉敷の美観地区へ来られた方は是非どうぞ(・ω・)ノ

★☆小山珈琲☆★
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-06-13 00:38 | ⊂食⊃


∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク