(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
 
ひとつ、ふたつ、、、、
b0048649_1865425.jpg


★ゆず尻★


実は両方のおちりっぺたに、つむじがあります。
胸にも真ん中にひとつ。
こりゃ、一筋縄じゃいかねー性格のハズっす。


b0048649_18101213.jpg

斜め45度から撮ってよね☆


お尻までのぴったりサイズのTシャツが、短くなってきました!
てか、顔はちっちゃいままなのに、長さが最初の倍です。。。
ウナギ犬だなー
風より断然、手足長いし。
ベッドからまるで高飛び込みのように、兄ちゃに向かって飛んでく姿は
あまりの早さに笑えます∵・゜ゞ(゜ε゜o)

b0048649_18155138.jpg

あたちが前ね。
(風はやはりrカメラ目線。)


今日も仲良く兄妹バトルは繰り広げられることでしょう。。。。。
柚子ちゃんは土曜日に、無事5ヶ月目に突入しました。
ヘソ天や、独りで遊べるようになって、毎日元気に成長してくれてます。



※風ちゃん、自分で玉ちゃん噛んで、真っ赤に腫れてます。。。。
ストレスか、痒かったのか。。。。
今日も帰って消毒&お薬です。
自傷行為?もっとかまってやらないとなーσ(´。`)ふぅ。
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-02-27 18:21 | 柚子(゚ェ゚U⊇~
 
風のひとこと。
b0048649_14421677.jpg

勝手にさっさか布団に潜り
もぞもぞ寝る位置を確認し
ぽすん。
と、顔出してかぁちゃんに一言。

「ボクはもう寝る。」


(^=ω=^){…。


そのずーずーしさは誰に似たのょっ

(;´Д`){あたし?

柚子はゲージの中で
「出せぇ~出せぇ~!」と
ピーピー文句言いながら水を爆飲。


あんた達がなかなか寝ないから寝そびれたんぢゃ!



…あぁ、私もわんこになりたぃ。
誰か飼って!(PД`q)

三食・昼寝・小遣い付き希望!(人´∀`)♪(爆)
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-02-22 14:42
 
個性。
【風(ふう)】
1歳9ヶ月と半分。男の子。ブラックタンのロング。
[性格]
甘えん坊。ストーカー。真面目。
[必殺技]
お願いカンガルー立ち。

【柚子(ゆず)】 
4ヶ月弱。女の子。ブラックタン・パイボールドのスムース。
[性格]
超負けず嫌い(っぽい)。意外と小心者。
[必殺技]
見返り鏡餅光線。

b0048649_16105337.jpg

兄より前にしゃしゃり出て主張する妹。

b0048649_1611544.jpg

「ふちゅに、それ、くだしゃぃ。」

b0048649_16111486.jpg

「あたち、それほちぃ。おかちゃ、くれるの?」


風は結構芸達者(笑)覚えるのも早かったです。
柚子が来てから、ちょっと一歩引いて待ってるようになったかも?
そういうところが、可愛いなーと、ますます溺愛の母であります(∩_∩)ゞ

柚子は只今、ひとつずつ覚えてる途中です。
お座り→お手→おかわり→待て。
兄ちゃんのやってるのを見よう見まねで覚えたのか
「お願い」が未完成だけど出来かけです(笑)
その他は、新聞紙をもつと、ハウスに逃げ込みます(笑)
陶器のご飯入れを、どうやってるのかハウスに運び込みます。
かなり力持ちのようです(´Д`)

困ったことは…風ちゃんが、シート破きを伝授したらしく、
毎日びりびりのボロボロの、ぐっちゃんぐっちゃんです(TωT)
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-02-17 16:48 | ⊂風&柚子⊃
 
どぅなんでしょか?

犬猿の仲だからって…(=ω=)

独り言
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-02-15 12:06 | ⊂カァチャン⊃
 
毎日大騒動。
風ちゃんと柚子ちゃん、もうすっかり仲良し。
と、いうよりも、風がぞっこん?('-'*)
朝、私が目を覚ませば(まだ布団の中)朝のご挨拶もそこそこに
「おかぁちゃん、柚子(ゲージから)出して」と言う。
私がなかなか起きないと、更に大きな声で「早くだしてっ!」と怒る。

うるさぃっ(`д´)

朝のダラダラ5分が幸せなのに…(TωT)

b0048649_13374029.jpg

仲良しタイム。今日は豚みんみ喰い競争。

毎日少しずつ時間を長くして、風と柚子のコミュニケーションを図っていますが…
おやつが絡むとどちらも真剣勝負で、本気で喧嘩してます(^◇^;)

b0048649_13393528.jpg

おかちゃ、がうーーで、あたちびっくりこんで、こうさんなの。

まだまだ、ヘソ天は滅多にしませんが、降参はよくします(笑)
キューピーのようなお腹は健在ですが(爆)

b0048649_14523687.jpg

おかちゃ、おこった。uノ_・、u

悪さすると新聞紙をそばで「パン!パン!」と鳴らします。(叩きはしませんけど)
その音が聞こえると、そそくさと隠れます(笑)
慌てて隠れたので、ぷりぷりの鏡餅のようなお尻が見えてますけど(´∀`*)
ふと横を見ると、風もゲージの中へ退避(苦笑)


悪さしてもいいけど、危ない物のカミカミと、シーツを破くのだけはやめておくれよ。。。。

さぁ、今晩も、一緒に遊ぼう♪
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-02-09 15:20 | ⊂風&柚子⊃
 
うふふ♪
久々にアクセサリーを買ってしまった♪

その1。ずっと欲しかったブルーカルセドニー♡
お正月に百貨店で見たら、ン万円とか、十ン万円とか…
「とてもじゃないけど手が出ません…(┬_┬)」と
ションボリ帰りましたが…地道に探した甲斐がありましたU。ゝω・)b
b0048649_23453611.jpg

市場価格の10分の1程でゲット ( ̄ー ̄)~♪
まだあんまり一般には知られていないけど、お勧めです!
色的には夏っぽいですけどね(苦笑)


その2。冬場、タートルネックの上からつけると可愛いかなーと。
そして、「そろそろパールにも挑戦してみようかしら?」と(笑)
淡水パールとシルバーの葡萄っぽい細工のチョーカーです。
b0048649_23531012.jpg

真珠ばかり取り扱っている専門店(伊勢の方?)のオリジナルだそうです。
これはシルバーのオメガチェーンもついて1万以下でゲットしました(人´∀`)♪


その3。
一目惚れしたシェルカメオ。だって右下にわんこがいるんです!(笑)
ブローチですが、ペンダントトップにもなります。
作者のサインが「Ciro」と入っていますが…「Ciro」さんって一杯いるんだよーぅ!
質屋さんの商品ですが、新品仕上げしてあるし、珍しい図案だし…
b0048649_23583839.jpg

カメオって、オレンジ系の色で、綺麗なおねぃさんのイメージしかなかったけど
こんな色のもあるんだなーと。
4日前から悩みに悩んで、1分前に一か八かの予想金額で入札。
「1円」差で勝ちました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これは革紐でペンダントにするとカジュアルにもいけるかしらん?



うーん、今回は結構満足度の高いお買い物でした♡

あとはアンティークっぽいグリーントルマリンを悩んでいます。
あんまり高くならないで欲しいよー(まだ無駄遣いする気か?!)




結構昔から、変わったものが好きなある意味【マニア】な私なのでした┓(´_`)┏
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-02-09 00:12 | ⊂good(。ゝω・)b⊃
 
節分気分。
今年の節分も、母と豆まきしましたよ♪
(毎年必ずやります(^^)v)
そして、うちの犬鬼たちはこの通り。
b0048649_0201112.jpg

この冬の最新もぉど♪どぉ?
(うふ♡決まったぜ!)

b0048649_022362.jpg

なにちてんの?このしと…
(ぉばか?)


ゆ:兄ちゃなにちてんの?ぉばか?兄ちゃがおになら、ゆじゅは福の神でしゅね!
ふ:おまえはお面なくても十分「おかめ」だからいいね。┓(´_`u┏
ゆ:なんでしゅとぉーーーーー!!!!!
ふ:ふっ u ̄ー+ ̄uかっこいいボクの妹でよかったな!
ゆ:なによっ!ちょっと自分の方がロン毛だからって、じまんちないでよねっ
ふ:負け惜しみかぃ?おちびちゃん♡
ゆ:う”ぎゅぬ”ぬ”ぬ”ぬ”…(`皿´メU
  
  かぁちゃーーーーーーーー(((((。・゚・uノ△`U・゚・。

かぁ:はぃはぃ。お豆さんかたづけるから、そこどいて。(掃除機出動)
ふ&ゆ:u!_+U{ぎゃ! Σ( ̄□ ̄;u{げっ

………マッハで退場。(ちゃん・ちゃん。)
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-02-03 23:15 | ⊂ぉ遊びネタ⊃


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


フォロー中のブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク