(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
 
注意1秒、怪我一生‥
夕方、新しいハーネスをつけて、ご機嫌で久しぶりに海の公園へ。

んが、しかし。。。。

風ちゃん、あまりの嬉しさに待ちきれず、
駐車場所を探しながら10㌔くらいで動いている車の窓から飛びました∑(゜o゜
着地したときに左の後ろ足を強打したみたいで。。。
左の後ろ足をびっこ引いてる!!!!
慌ててかかりつけの獣医さんのところへ電話したけど、今日は日曜日!
取り敢えず行ってみよう!と、半べそで、
「風ちゃん、痛い?ごめんね、ごめんね。痛いね、ごめんね」と
風の足を撫でながら、焦りつつ、車をかっ飛ばして病院へ。

たまたま、そこの奥さんが外出先から帰宅したところだったので
事情を説明すると、診察して貰えました。

「折れてはなさそうだけど、痛み止めをうって1日様子を見ましょう」とのこと。
明日まだびっこをひいていたら、レントゲン撮りましょうと。

2時間後。
ガムを咥えて、ちゃっちゃか走り回ってました。
あー、良かったよーぅ!(TωT)

b0048649_944393.jpg

「電車でうたた寝」状態で寝るふっちゅ。
しんどくないのかしら?


絶対これ必要だと実感しました!
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-10-30 22:42 | 風(Å`*U⊇~
 
車の病院に行きました!
今日はカァカァにくっついて、車の病院(修理工場)に行きました!
カァカァのぶーぶ、オイルモレってやつなんだって!
僕はおうせつまで、カァカァのお膝でいい子でいたよ!
今日はこの前買って貰った、新しいTシャツでちょびっとおめかし♪
…でも、事務のオバチャンは、わんこが苦手だったらしぃ。。。
b0048649_0125219.jpg

車のお医者さんのお兄さん(修理のお兄さん)が
「直りましたよー!」とカァカァを呼びに来たときに僕を見て
「お!いい子でまってるんじゃなー!」とにこにこして
僕の頭をグリグリなでてくれました♪
知らないトコだから、僕、カァカァにべったりんこだっただけなんだけどね…
でも、「いい子」って言われてカァカァは嬉しかったみたいで
僕の大好きな豚みんみをたくさん買ってくれました!
あと、ガムガムも、セーターも♪
僕、ガムガムとおやつ貰ってしゃーわせu人´∀`)♪

b0048649_0141364.jpg

今朝届いた、僕の新しいお洋服♪
ウエスタンなんだよん♡
お帽子もかぶってみました♪


カァカァが一言「風ちゃん、あんた頭でかいね。」
…しどぃゎっ。・゚・uノд`)・゚・。
あと、綺麗なオレンジ系のダウンベストも♪
もっと寒くなったら、着るんだヾu`ω´uノ
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-10-29 22:03 | 風(Å`*U⊇~
 
早く~!
b0048649_092033.jpg

ささっ♪ぉかぁちゃん!
ふっちゅんはねんねしますよっ
ぉかぁちゃんも早く寝なちゃぃっ
´ノ3`){しゎできるょっ


ε=ε=ε=ε= ヾ( U*´□|<逃げろ~!
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-10-26 00:09
 
ゴロゴロりん。
ここ何日か、朝晩冷え込むので、風ちゃんは、べったりです(笑)
パソコンいじってると
「おかあちゃんかまってよーぅ!ヾu。`Д´。uノ」
と、後ろから腕の間へズボっ☆
頭で肘をグイグイ押して、マウスを使えなくされます(-.-;)
「どしたん?」と聞くと、いそいそとテニスボールを咥えてきて
「あちょぼ♡」と、手のひらに押しつけてくれますσ(´。`)ハィハィ
ちょっと遊んだら納得して、私の崩している足の上に器用に寝ころび
○o。(Θ。Θu  ⊆)~ぐーぐーぐー。と居眠り。

私が布団に入って、毛布を掛け終わると、のそのそとやってきて
腕枕で本格的にねんね。。。
暖かくって私も即寝ですけどね(^_-)-☆

b0048649_1526686.jpg

寝顔激写☆とおもったら、あら?起きてたの?

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-10-21 15:31 | 風(Å`*U⊇~
 
気分はモデル(爆)
新しいTシャツを着てポーズのふっちゅさん。
目線やポーズの注文をつけなくてもこの通り。
カメラ慣れしすぎでしょうか。。。。(-.-;)

b0048649_10425045.jpg

秋色のボーダーの切り替えTシャツ。風のタンの色と同色系で、いぃ感じ♪
「ふうちゃん、きをつけして見せて?」
と言うと、「はぃよっ♪」と立って見せてくれました(笑)

b0048649_1043317.jpg

私の個人的に好きな迷彩柄の切り替えTシャツ。
ピシっと締まって見えて、よいかもん♡
これも「前はどんなんなっとんかなー?」と聞くと
「こんなんよっ」と言わんばかりにごろん(爆)

どちらもネットのオークションで、「さっちゃんPE」という方の手作り。
生地も縫製もしっかりしてて、お値段は超お買い得♪
いやー可愛いの見つかってよかった×②(人´∀`)♪

今年の冬用に、あと5枚ほど買いためてあるけれど
それの試着はまた後日☆(*´皿`*)ニッ。
…とりあえず、今年はTシャツ食いちぎらないで欲しいですわ。。。。( ̄― ̄°)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-10-20 10:56 | 風(Å`*U⊇~
 
計画的犯行かしら?
カァチャンのお下がりのお座布団。
ふっちゅのお気に入り。

b0048649_17483879.jpg


ふっちゅ、座布団ゲットへの道。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-10-19 17:55 | 風(Å`*U⊇~
 
ボクの極楽ぉ布団。
カァチャン: ふっちゅ、今日はどこでネンネするのん?

でで~んっ☆


b0048649_147019.jpg


 んぁ?ここだよ、ここ。 

カァチャン: あの~、重いんですけど。。。。(-.-;)

b0048649_1472031.jpg


ここで寝るのっヽu゚Д゚*uノガゥッ


カァチャン:_/ ̄|○はぃ …どうぞ。

※私のお腹の上です( ̄― ̄°){敷き布団かよっ


ふっちゅ: だってモニョモニョしてきもちいいんだも~♪u人´∀`u{ウフ♡
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-10-18 14:18 | 風(Å`*U⊇~
 
観ましたか?
今日の部分月食、みなさん観ましたか?
私はしっかり観ましたよ♪
今日は14日目の月。
月が綺麗だなぁ♡と帰っていて、「あ、今日月食じゃん!」と思い出したので
ぼんやり月ウォッチング何時間もしてました(笑)
ま、私は年がら年中、昼も夜も空を眺めるのが好きな奴ではありますが(苦笑)
いやー危うく逃すところだったので、思い出して良かった♪
はっきりしたものではなく、ほんの1部分しか欠けませんが
滅多にお目にかかれる物ではないので(しかも今日はいい天気だし)
ちょっと得した気分。(*^-^*)

b0048649_23365780.jpg

私のデジカメではコレが限界です(┬_┬)
(撮影:Nikon/COOLPIX4300)


b0048649_23384080.jpg

右下の矢印の所、やや欠けてるのわかります?


カメラが400万画素なので(ちなみに使ってる携帯のカメラが320万画素)
これが精一杯ですが(もっと画素数の大きいのが欲しいっ)
なんとなく分かっていただけるでしょうか?(苦笑)

頑張って働いて、もっといいカメラ買うぞ!
(風ちゃんも、裏技使わずもっと動いてるの撮りたいもんねー。)


 部分月食(astroarts) 
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-10-17 23:44 | ⊂月⊃
 
秋の香り。

b0048649_1149424.jpg


風に乗って ふんわり香る 金木犀。

我が家の庭に満開です。

銀木犀の樹もあるのだけれど…

南の庭にあるにも関わらず、日当たりが悪いため

ここ何年も咲きません(TωT)

白い花で、金木犀よりは柑橘系の香りなのだけど…

樹だけは大きく育ったんだけどなぁ(σ溜息)

今年は北側の金木犀の樹の方が、花が多いので

毎日仕事から帰ってガレージから裏口の途中で

目一杯深呼吸してます(笑)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-10-17 11:54 | ⊂花⊃
 
田舎の田舎。
今日は、母様連れて、母の実家の近く(親戚ん家)へ行きました。
日差しがあつーい!でも、風はすずしー♪
母様助手席、風は後ろの席独り占め、そしてあたしは運転手(TωT)

母様の実家は、牛さんや豚さんや鶏さんがいたり、
広大な田んぼが広がっていたりする場所を抜け、海の近く。
といっても、実際は今の我が家の場所から海を挟んで向こう岸+ちょぃ奥なんですが(笑)

狭~い田舎道をくねくね(^◇^;)軽四でよかった。。。
親戚の家に到着。
私は暇なので、風と近所をお散歩♪
いやー、風ちゃんのマーキングを初めて見ましたよ。
家では時々やってくれますが(怒)

家と家の間の、ほぼ私道を抜けて、たったか走って行くふっちゅ。
とても楽しそうでした。
すぐ近くに、小さな船置き場があったので、(一応)船をバックに撮影。
空がめっちゃ青かったです(人´∀`)♪

b0048649_1422978.jpg

"はい☆ポーズ♪"
カァカァ、かっこよく撮れた?

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-10-16 21:14 | ⊂ぉ出かけ⊃


∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


フォロー中のブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク