(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
 
朝から
b0048649_11301035.jpg


鱗雲。んー清々しいですゎ♡

ちと、日差しが刺さって痛かったけど(苦笑)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-30 11:31 | ⊂空⊃
 
秋ですねぇ‥

b0048649_950598.jpg


最近仕事が終わる時間には日が落ちているので
空を眺めることがなかったのですが、
昨日の夕方は、いつも降ろしているブラインドを開けてみると。。。

おぉ~!!!!!(☆Д☆)

日中はまだ気温は高いけど、季節は秋なのねぇ…σ(´。`){シミジミ]
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-29 09:54 | ⊂空⊃
 
専用抱き枕…?

別にいいんだけどね。
君が気持ちよく眠れてるなら。
(^=ω=^)

b0048649_12552199.jpg

ふっちゅ専用抱き枕な、かぁちゃんの足。

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-26 12:58 | 風(Å`*U⊇~
 
今日はこれから…

イタリアン

派遣先の上半期の慰労会でぃっす(≧▽≦)b

実費2000円(前回参加できなかったから、今回は徴収なし♪)
イタリアンフルコース食ってきます(人´∀`)ニャフ♪

…㌍高ぃねσ(´。`)ふぅ。

レポート♪
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-22 17:51 | ⊂食⊃
 
バトン頂きました(∩_∩)ゞ
全力少女ヽ(゜ー゜*ヽ)のcandyman-kさんから回ってきました♪

動物バトン☆

b0048649_1221527.gif


①あなたの好きな動物は何ですか?
★ もち、わんこ♡ヾ(。`Д´。)ノ

②あなたは現在、動物を飼っていますか?
★ 飼ってます(^-^)v
                    
③その子の名前・性別・年齢は?
★ 名前:風(ふう) ♂ 1歳5ヶ月デス

④その子はどんな性格ですか?
★ 甘えん坊、負けず嫌い

⑤その子の癖や特技は何ですか?
★ 癖…大胆開脚ねんね(?)
★ 特技…カンガルー座り、縫いぐるみ破壊、コップ飲み 
                  
⑥その子の好きなものは何ですか?
★ そりゃーかぁちゃん(私)でしょう?(爆)( ̄ー ̄)
 …野菜全般と豚耳デス(笑)

⑦その子のチャームポイントは?
★ よくひっくりかえってる耳と大きな手。

⑧その子を妖怪にたとえると誰ですか?
★ おんぶおばけ(知ってる人少ないだろうなー)
 
⑨もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
★ やっぱりわんこ(人´∀`) 出来れば風のお嫁さん♪

⑩最後にその子にメッセージを
★ いっつもおりこうでお留守番アリガトね!
  夜中にばぁばに吠えるのはうるさいからやめとくれ…
  元気で長生きしようね♪

⑪次にこのバトンを回す人☆
  
うーん…回す人が…(^◇^;)

★回したい人はどんどん回しちゃってください☆m(_ _)m


b0048649_1221527.gif

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-22 12:22 | ⊂ぉ遊びネタ⊃
 
あっちむいてホイ!
その寝相…どうにかなんないの?(-.-;)

b0048649_12551858.jpg

くにょにょにょ~~ん

b0048649_1255574.jpg


上から見ても、横から見ても、やっぱ体の形、なんか変だよ?
…しかも白目剥いてるし。
こえぇよ~ぅ!!!!! q(T▽Tq)(pT▽T)p



朝晩、冷え始めたので、風様専用ベッドを出しました。
b0048649_12574336.jpg

ホリホリ、もぐりもぐり、にゅっはーぁ♡ヽu゚Д゚*uノ{バァ!


たのしいかい?そりゃ、よござんしたσ(´。`)ふぅ。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-21 13:02 | 風(Å`*U⊇~
 
ふっちゅん待望の。。。
 お出かけぇ~★ 

母、疲れてましたが、可愛い息子の為
重い腰をどっこらしょ!っと、頑張りました(苦笑)ヽ('ー`)/

どんなんだったかは、写真の通りです。

b0048649_23431127.jpg

満面の笑顔で爆走中。


b0048649_23443325.jpg

地に足が着いていません。。。


b0048649_2348192.jpg

男前の野良君と。足の長さの違いがわかりますね(笑)


その他はこちら。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-19 23:38 | ⊂ぉ出かけ⊃
 
ふと目にしたもの。

いつもの帰り道、車の窓から見るともなく見てた風景。

ちょっと気になって、車を停めて道草。

b0048649_22201669.jpg

なんとなく、オーロラみたいな雲。
その向こうには小さな半月。
いつか、本物のオーロラを見てみたいな。


b0048649_22242273.jpg

オレンジ色に浮かび上がるシルエット。
電車ごっこの仲良し電柱5兄弟を優しく見守るのは
蔓性植物のスカート履いたお母さん。
"もうすぐ、ご飯よ~"


少し涼しい夕暮れに、そんなことを空想しながら
虫の声に耳を傾けた、秋の気配の帰り道でした。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-15 22:37 | ⊂風景⊃
 
お洒落さん?
b0048649_17305589.jpg


今日のボクはちょっとキリリッよっ!
ヽu゚Д゚*uノニュッハーァ


b0048649_17321285.jpg


横からのショットも、どぉ?
u´∀`uニュフフフフ


かぁかぁが、お洒落なバンダナをつけてくれました♪
ちょっとだけ、モデル気取りよん♡u人´∀`u


ボソリ(-。-){ぃぇ、よだれかけデスカラ。あなた、ヨダレ凄いゎょ?


工エエェェu゜Д゜U ェェエエ工

。゚U>Д<Uノ。゚ ショ、ションナァ…
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-14 22:42 | 風(Å`*U⊇~
 
いたたたた。  。゚U>Д<Uノ。゚
今日は風ちゃん、新しい方のお部屋でだんまりおしっこしてて
ばぁばに怒られた模様。
畳のラグに大きなシミ(苦笑)
その部屋に入る度に「ここでちっちしたん誰かな?」
顔を見る度に「今日、ちっちしたんだれかな?」
と、寝るまでばぁばに言われ続けてました(苦笑)
その度に「ボクしらなぁい」と、すすすすすーーーーっと逃げてましたけど(笑)

私が自分の部屋に上がってくると
「おかぁちゃん♡」と媚び媚び(苦笑)
「風ちゃん、あっちのお部屋でちっちしたらめーめってカァカァずっと言うてたよなぁ?」
「…。」上目遣いに横目でちろん u¬o¬U
「ゴッチンこじゃ!」と、こわぁい顔して、げんこつひとつ。ゴチン★
「あっ!」って顔をして、慌ててお腹を出して降参のポーズ。よろしぃ。

うちは駄目なことは、呪文のように繰り返し言って覚えさせてるので
また毎日言うようにしないと。
最近気に入らないと、ヒステリーを起こしてワザションやホリホリするので
びしっ( ̄‐ ̄)ノ☆u゚Д゚)・∵.としないと、舐められてますゎ。
いつも甘ぃお母ちゃんではないのだヽ(`д´)


b0048649_9241757.jpg

もぅ止めてくだされ…(肉球パンチッ)
ふっちゅん、むにゅむにゅ寝言中。


ほんとに怖い、家庭の医学。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-13 22:12 | ⊂美容&健康⊃


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


フォロー中のブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク