(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
 
マジですか‥?!



今朝、の鳴き声を聞きました。



‥6月ですよ?まだ、一応。
出社しながらラジオ聞いていると今朝は、朝8時で30.8℃
‥雨はどこ?

雨乞いの儀式をするべきなのかと本気で考え出すくらい
脳みそ、煮えてます(;´Д`)
あー昼間は涼しい場所で寝て、夜だけ活動したいワタクシです (T-T)

【追伸】
あまりに昼も夜も暑いので、100均で見つけて購入した保冷剤を
昨日母に「3時くらいになったらタオルでくるんで風ちゃんあててやって」と
頼んでいたのですが‥
帰宅してゲージの中を見ると、氷と思ったのか、囓ってぶっ壊してました。
「寿命1日」でした エ―(p_q)―ン
『あーあ。風ちゃん今晩暑いよー?あーあ。あーあ。』
と言うと、しょんぼりしてましたが、1時間後には
ヘソ天大の字で、扇風機の真ん前で爆睡小僧でしたヽ(`д´)


雨降れ~~~~ヽ(>O<ヽ)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-29 13:15 | ⊂雑ネタ⊃
 
◇ヾ(。`Д´。)ノ◇雨乞い‥u´人`u
b0048649_993946.jpg


雨‥どこに行ったんでしょうね。
梅雨入り宣言を聞いてから、雨が全く降りません。
降っても車のガラスがが汚れる程度。

土曜も日曜も家で、風ちゃんとベタベタ・ダラダラ・ぐーぐーしてました。
私はといえば、夕方になってからやっと外に出る始末。

そろそろ、ドラキュラモード。
私の夏も始まりました ((((((( (っ;_ _)っ=з ズーリズーリズーリ・・・




ドラキュラモード:眩しいのを嫌い、昼間は殆ど動かず、日が落ちると活発になることから。
          夏は平日の睡眠時間が激減します。平均3時間くらい(笑)
          夏は大嫌いじゃ!ヽ(`д´)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-27 09:17 | ⊂雑ネタ⊃
 
ぉ暑ぅござぃます‥

 おとといの 風。 


b0048649_1426251.jpg

アルミのスノコの上で、ハフハフいいながら お休み中。


 昨夜の 風。 


b0048649_142615100.jpg


扇風機 占領中。


私と扇風機の間に入り、生暖かい風を送ってくれます。
┓(´_`)┏

ここのところ、トイレシート以外のところで ちっちをします。
自分のいる部屋(私の部屋)ではしないんですけど。
母の寝室、隣の部屋、洗面所、居間‥
もしかして、マーキング‥?!
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-22 14:33 | 風(Å`*U⊇~
 
梅雨の晴れ間に。
おかぁちゃんと お出かけです。
今日は夏らしく、水玉のお洋服なのですU。ゝω・)b

b0048649_13513839.jpg



まだ?まだ着かないの?


      後ろの座席でひとりでいい子のふっちゅ。


えーと…道、間違いました…(-.-;)


もおぉ~!またですかっ!おかぁちゃん!!ヽ(`д´u


ハィ…スミマセン…





b0048649_1359072.jpg



あの人たち、何してるのかな?


シジミ掘りしてたんじゃなぃ?


ボクに言ってくれれば、ホリホリ得意なのに…


いや、あなたは呼ばれてませんから(^◇^;)






b0048649_13593362.jpg

砂があっつぃの。ぉかぁちゃん抱っこ!


ふへへへぇ~(~。~U  ⊆)~


これで、マメマメあっつくないや。


・・・あたしは暑いよ(-.-;)




…さぁ、ふっちゅ、お家帰ってお風呂はいろっか。

ヽu゚Д゚*uノさんせーい!!!!!
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-19 23:41 | 風(Å`*U⊇~
 
Σ( ̄□ ̄;)

んごっ…プ、ぐぅ…

b0048649_043626.jpg


最近、夜中に目を開けると、いつもこの光景です…

なぜ目が覚めるかというと、私の頭の上側で寝ている風が
寝返りをうつとき、私の頭を蹴るからです…
そして、未だに母がトイレに起きたとき吠えます。
頭の上で吠えられると、ぐっすり寝ててもびびって飛び起きます。
でも、体勢は写真のままです。

あんた何様!?的な気分に毎晩なります(´Д`q)
ヤバイです、ヤバイです、ヤバイです…
リーダーの座につこうと、彼は虎視眈々と狙っているのです。
ぉかぁちゃん、負けへんでっヽ(`д´)★ 
主従のしつけ、しっかりやり直さなければっ!

と、いいつつ、
「ふっちゅん、いいこだったのーU´ε`*U」と
毎日騙され続けている、ワタクシであります…
┓(´_`)┏ダメヂャン。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-16 00:17 | 風(Å`*U⊇~
 
ダダダ・ダイエット
暑くなってきて、自分の躰が暑苦しくて、ちょっと絞ろうと月・火と集中ダイエットを決行しました。
48時間●●ーダイエットというジュースと水2㍑。
結果はマイナス2.5㌔。ウエストはベルト1コ分減りました(^-^)v
ほんとはお腹の中の掃除が出来る筈だったけど
今回はまったく●●がお出ましにならず(失礼…(v_v))
お腹がパンパンで苦しかったです(T-T) しかも目眩もするし…

空腹で鳴るお腹を抱えて横たわる私の前で、風ちゃんはというと
『ぉかぁちゃん、ガムガムおいちぃね━(・д・`*)ネ-☆』と、
クッチャクッチャクッチャクッチャ・・・・・・・・・・・・
あんたは6㌔→5.3㌔に減ったからいいわよねっヽ(`д´)ゥガッ

やっぱ、平日にやっちゃ駄目ですね(∩_∩)ゞ
眠いし、フラフラだし、仕事に集中できません!
次回は土日でやろうと思います!(まだまだ頑張って落としますゼ(。ゝω・)b)
取り敢えず今日からは、1ヶ月これをキープするようにします。
見てろよ!●●!(←誰に?!・笑) 第一目標まで、あと5㌔!(と、遠ぃ…カモ)
あとは、顔のラインを締めないとね(´Д`)

b0048649_10233738.jpg

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-15 10:23 | ⊂美容&健康⊃
 
ひんやりんこ。

気持ちンよか★デスヽUo´Д`oUノ


b0048649_14331164.jpg


夕べから暑くて、ボク、U;´Д`)ハァハァ
そしたら、カァカァが
『ふっちゅん、お顔フキフキする?』
って言ってくれたので、冷たいタオルでフキフキして貰いました!
おぉ~ヽ(゚Д゚*u人(゚д゚*u人(゚д゚*u人(゚д゚*uノ
涼しいです!お顔がスースーします!
でも、ボクいつもオールバックなのに、カァカァったら
『前におろしてみよう!』と、ボクの頭の毛で遊ぶからボサボサ…
ちょっといめちぇん?u*/o\*Uィャン

そんでもって、その後はカァカァに『イチゴヨーグルトシェイク』を貰いました!
『生のイチゴとヨーグルトと氷だからいいでしょう。』とのことです。
すっげ、んまかった♡
でも、『おなかピーになるから、もう駄目っ』って、ちょびっとしか貰えなかった…
カァカァはお腹いっぱいで『胃が痛い』そうです。
悔しいから、ねんねしてるカァカァのお腹をぎゅむ☆と踏みました。
。゜uTωTu゜。゜…怒らりた。

                      by.風

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-11 14:48 | 風(Å`*U⊇~
 
地上の星
b0048649_12534132.jpg



地上に落ちた

黄色い星たち

宇宙(そら)に還さず

あなたの許へ

願い事は何ですか?


[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-10 12:54 | ⊂花⊃
 
初夏の夕刻。
b0048649_8524372.jpg


雲がきれぃだー(´∀`*)

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-07 22:48 | ⊂空⊃
 
b0048649_945527.jpg


離れたり 近付いたり
クルクル クルクル

重なったり 反発したり
クルクル クルクル

出会いも 別れも
クルクル クルクル

始まる輪
終わってゆく輪

クルクル クルクル
回り続ける

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-07 09:09 | ⊂風景⊃


∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


フォロー中のブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク