(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
<   2005年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
 
horned moon
b0048649_1257545.jpg



夜風に乗って届くのは

愛しい君の奏でる音色

夜空の角笛手を伸ばし

君に合わせて奏でれば

ひとつふたつと零れる涙

カラリコロリと音をたて

僕の足許転がり落ちた

心のカケラは

夜露となって

僕の足元留まる水

ぼんやり姿を映すのは

生まれて3日の角笛の月

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-01-31 13:01 | ⊂月⊃
 
便乗ネタU*゜∀゜U
名誉六変化
仕事中にみて、かなり笑いを堪えるのに必死だった
pc911さんちの名誉ちゃん♡
風でも出来るかな?っと、便乗ネタです(∩_∩)ゞ
名遊ママほど美味く撮れてないんですが(゜ωÅ)

「駄々をこねる」
b0048649_2118046.jpg


「口答えする」
b0048649_21203284.jpg


「すっとぼける」
b0048649_2122522.jpg


「オヤジ化」
b0048649_212466.jpg


「必殺技」
b0048649_21353847.jpg


「れっつdance」
b0048649_2136591.jpg


「俺様」
b0048649_21252448.jpg

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-01-29 21:25 | 風(Å`*U⊇~
 
洗濯~U。ゝω・)b
岡山は今夜から寒波が押し寄せるというので
朝から張り切って風を洗濯♪
と、その前に、爪きりと足裏カット。
普通にしてると、するりと逃げていくヽ(`д´)
(`◇´)ノ U;´Д`U
仕方ないので、出窓の上で(苦笑)
さぁ洗濯だ~「風ちゅけ、ジャブジャブよん♡」
たらいにお湯張って、ちゃぽん。
おお♪おとなしい(o^^o)
そのままガシガシガシガシ…
顔にかかっても、文句もなし。
よろしい!
上がって、バスタオルでひとしきりコネコネしたら
洗面台の中でドライヤー。
今回はかなりおりこうさんでした(^^)v

b0048649_20314163.jpg



知らないうちに首の周りの毛がふさふさに…
ちょっとビックリしました(^_^;)
てか、首短い…?!

他にも写真ありマス♪⇒
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-01-29 20:43 | 風(Å`*U⊇~
 
ミ☆本日のターゲット☆彡

Σ( ̄Д ̄Uはっ!!!!!あれは…
みかんちゅわんッ

b0048649_0241612.jpg


フッチュ、あれ食べたいナァ…ε-UーωーU
カァカァ、くれないかなぁ?
b0048649_0275288.jpg


「風ちゃん、これ欲しいん?」
'`ィU´∀`∩イルデシ!イルデシィ~!!
もう、頑張ってダンスだってしちゃいますうぅ~!
ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*u人u゚д゚*u人u゚д゚*uノ

b0048649_034503.jpg



「お腹壊すから、駄目ヽ(`д´)コレで我慢しとき。」
(^-^)σ ⌒⌒○ U=ω=U
ウガウガウガウガウガウガががががががッ
b0048649_0375123.jpg


これぢゃないのん!みかんなのんッ!!!!!ヾU。`皿´。Uノ
b0048649_0465582.jpg


もぅ、いぃデス。。。UTÅTU
…いぢけ虫。σ┓(´_`)┏

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-01-26 01:00 | 風(Å`*U⊇~
 
今年最初の満月は…
残念ながら雨で、見れません。・゚・(ノд`)・゚・。
んーがっかり。
満月が見れる時には、月光浴をします。
夜中、しーんとした道路に立って
満月を見上げたり、アスファルトに落ちる影を眺めたり…
他人が見たら、完全に「危」の人(笑)
いいんです。私は月の光を浴びると気持ちいいんです。
太陽のような暖かさはないけど
心の中までしみ込むような
心の中までクリアにしてくれそうな
そんな気分になれるので、私は満足なのです。
まぁ、毎回綺麗に晴れた空ばかりではないけれど
雲があれば、それはそれで見てて楽しいし。
そうそう!以前、雲が面白かったので
夜中に走っていって撮った写真を見つけました。
b0048649_061387.jpg



紺色の空と、縞々の雲が見てて楽しかったナァ(o^^o)
最近は寒いので、夜は外に出ませんがね(∩_∩)ゞ

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-01-25 23:44 | ⊂月⊃
 
春、先取り♪
(⌒▽⌒)vニャハ♪
土曜の広島からの帰りに、露天販売の野菜屋さんで
見つけましたぁ(。ゝω・)b
ふきのとうデス
b0048649_23484030.jpg



これで、今年も「蕗味噌」を作りました(≧▽≦)b
沢山あったので、佃煮も少し作れました!
一袋大小10個入ってて、100円だったので2つ買いました♪
ん~いいにぉいU*゜∀゜Uクンクン
今日、昨日の鍋の残りでしゃぶしゃぶにしたので
余った牛肉に佃煮を巻いて焼いたら、明日のお弁当のおかず(笑)
味見したら、結構いけました(*^。^*)
んーお酒のつまみにもいけるかな?
来月は、県北の方の秘密スポットに
こっそり採りにいこうっと♪

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-01-24 23:33 | ⊂食⊃
 
少しでも…
njpbusさんにトラバです。
悲痛な叫び

もしも、風が同じ目にあったら?
きっとデコママさんと同じことを私もすると思う。
いや、絶対やりますヽ(`д´)
今、傍ですやすや眠っている、愛息子の寝顔。
どれだけ愛しいか。
デコママさんの痛みが、伝わる人達が沢山いることを祈って。
少しでもお役に立てたら。
その思いを込めての、トラバです。


考えてしまったこと。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-01-23 23:59 | ⊂応援・協力⊃
 
ドライブ
昨日、母の眼科の診療に2ヶ月ぶりに
広島の世羅郡まで行って来ました!
朝7時出発…でも、お天気も良くて、ポカポカドライブ日和♪
もちろん今回も風は助手席に乗っけて(笑)
途中、母が初めて風を抱っこするという
驚きの出来事もありましたが
(飼うの反対してたんで、今まで抱いたことなかったんです)
喧嘩もせず、のんびり×2でした(o^^o)
現地は昨夜、ちらっと雪が降ったみたいで(山なので)
うっすら雪がのこってました。
風も雪に初足跡U*´Å`U
b0048649_11175544.jpg



楽しそうだったけど足はドロドロ(┬_┬)
かくれんぼしたり、おねいさんに愛想まいたり
忙しそうでした(苦笑)
帰るまで、頑張っておしっこ我慢してたのは、ちょっとかわいそうだったな。
夕方5時に帰宅して、私はそのままばたんきゅ…バタッ(っ;_ _)っ=з
目が覚めたのが夜中(苦笑)
ふとお腹を見れば、風が丸まって寝てました。
温かいとこよく知ってるわ(;´Д`)

b0048649_1119179.jpg


写真色々♪
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-01-23 11:33 | 風(Å`*U⊇~
 
パリパリ カサカサ
ヤバイです。この時期。
肌が乾燥するのは当たり前なので、毎日ケアしてますが
会社のエアコンで、頭皮が…(-.-;)
毎日洗っても痒い!乾いてフケも…
夜になるとすごいので、昨日はポリポリしてたら、
風も『ボクもやる~♪』と、飛んできてペチペチ手伝ってくれました(苦笑)
きゃー!あんたの爪で引っ掻かないで!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ゥワァァァやーめーれー
…本気でハゲルゎっヽ(`д´)

しかーし。もしかしたら皮膚病!?このままではハゲるかもッヾ(。`Д´。)ノ
…と、対応策は無いモノかと、ネットで検索してたら
こんなところ見つけました。

シャンプーで禿げる!かゆい!【合成洗剤恐怖の人体実験】★阿修羅♪

(;´Д`)読んでて怖くなりました。
今日の帰りに石けん買って帰ります(T-T)
皆様も興味があればどうぢょ♪
b0048649_11493633.jpg


[PR]
by ASTERISKOS | 2005-01-20 11:49 | ⊂日常風景⊃
 
リサイクル♪②
この前のはあまりにも貧乏くさいので
もう片方は、チョびっとお洋服らしくなるように
ミシンなんぞかけてみました(^^)v
だって、ハサミで切っただけのは、
見るたびに不憫で…(゜ωÅ)
なーんてね(笑)
ポケットなんかもつけてみた(o^^o)
でも、20分程でフリーハンドで適当さっ
b0048649_225643.jpg


着るとコンナ感じになりました。
b0048649_2365476.jpg

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-01-17 23:08 | 風(Å`*U⊇~


∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク