(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
カテゴリ:⊂カァチャン⊃( 19 )
 
だめだめぢゃん(;´Д`)
頑張って更新するぞといいつつ全然ダメダメぢゃん!!

こちらは、ダメダメ兄妹。やる気無し。
b0048649_12463069.jpg



なんか、正月からずっと、微熱は続いてるし、
歯はやばいし。

あ、でも良いこともあったかな♪
( ̄ー ̄)ニヤリ★


まぁ、無理せず、ボチボチいきますぅヽ(o´Д`o)ノ
[PR]
by ASTERISKOS | 2008-01-17 12:48 | ⊂カァチャン⊃
 
あとちょっと。
お花見出来るまであとちょっと。
仕事が楽になるのもあとちょっと。
ひとつの恋を終わらせる決意もあとちょっと。
風と柚子のフィラリア予防開始までもあとちょっと。
ダイエット開始は後ちょっと、後(笑)



あとちょっと。
なんて便利な言葉でしょ(*´皿`*)ニッ。



今月の中頃に、腰を捻挫しました。
スポーツやっててとかじゃありません。
車から降りた途端の激痛でした(ノ_・、)
(今までと座席の位置が違うのもやや関係あるかと)
人生2度目の整形外科へ行きました(笑)
5日ほどで治ると言われましたが未だ治りません。
先生に「安静にして5日」と言われたのをなんとなく思い出しましたが
うっかりすると重い物(風ちゃん)抱っこしてたりします(∩_∩)ゞ
今は湿布とサポーター巻いてなんとか過ごしています(*´Д`)=з



11年乗っていた愛車のムーブの車検でしたが
修理費が高く付くので、涙ながらに廃車手続きしました。
まぁ10万6千㌔乗ったのですから、
軽にしては頑張ってくれたと思います。感謝です。


6年前に購入した、母様のミニカが息を吹き返しました。
購入して6年目、母様は入院や手術など繰り返し
殆ど乗っていません。
走行距離、なんと 1278㌔ でした。
しかも、この1年半ほどまったく動かしていなかったので
ガソリンが腐っていました
ガソリンが腐ると言うことを勉強しました(苦笑)
ありえへん(;´Д`)
名義変更もやっと完了し、今は私の新しい(?)愛車になりました♪


暖かくなって来て、脳みそも春を欲しているようです。
信頼感の持てない恋愛は捨ててしまおうかと
本気で考えていますが、さてどうなることやら。
新しい恋でもして、乙女みたいに浮かれてみたいものです フッε-(ーωーメ)



我が家の息子と娘は、相変わらず元気です。
そして、相変わらず甘えん坊の暴れん坊です(苦笑)
携帯のカメラがボロで気に入らないので最近あまり写真を撮ってません。
でも、可愛いショットが撮れたらまたupします♪
(至近距離でべったりなので、近すぎて撮れないとも言いますが)



さぁ、今月乗り切れば、素敵な春を迎えられるかしら?
取り敢えず期待だけしておきます(笑)
[PR]
by ASTERISKOS | 2007-03-26 10:26 | ⊂カァチャン⊃
 
明けました(・ω・)ノ
2007年になって早一週間。
今更ながらに新年のご挨拶をば┏●))ペコリ。

希理かぁちゃんの目標は
・ダイエット
・金儲け
それぐらいしかありませんが(笑)

うちのわんこ達はどんな目標を掲げているのかちょっと聞いてみました。

風の場合。
「ぼきゅは、今年も病気しないで、いっぱいおかぁちゃんに甘えます。」

ふむ。

柚子の場合。
「兄ちゃのおやつはあたちのもの。あたちのおやつはあたちのもの。あたちが一番♪」


(^=ω=^)相変わらずの模様。


クリスマスに買ったお洋服を着て記念撮影。
カメラ目線ではないし、お互いそっぽ向いてるあたりが
とってもうちわんこらしい一枚で、気に入ってます♪

b0048649_048924.jpg


皆様、本年もヨロシクです┏●))ペコリ。
[PR]
by ASTERISKOS | 2007-01-07 00:48 | ⊂カァチャン⊃
 
もう2年、まだ2年。
風ちゃんへ。

2年前の10月8日、風と初めて会ったね。

このブログを始めたのも、風が来た日から。

あれから2年。もう2年?いや、まだ2年と思う方が楽しいよね。

Welcome☆

b0048649_10545019.jpg


この2年、大きな怪我もなく、性格も優しくいい子に育ってくれてありがとう。

去年の年末に柚子が来てから、益々甘えん坊になったような気もするけど

最近は、すっかりお兄ちゃんしてくれて、かぁちゃんは嬉しいです。

柚子におやつを分けてくれたり、お膝も譲ってくれたり、ホント優しいね。

でも、我慢してるんだったら、ダメだよ?

かぁちゃんのお膝は広いのです。

風と柚子くらい軽~く乗せれるので、もっと甘えていいんだからね(^-^)v

これからも元気で、おかぁちゃんとラビョラビョ♡しようねっ

いつもニコニコの風ちゃんでいてもらえるように、おかぁちゃんも頑張りますp(^_^)q


b0048649_1164341.jpg

[PR]
by ASTERISKOS | 2006-10-10 11:11 | ⊂カァチャン⊃
 
親バカばか馬鹿~
b0048649_1794590.jpg

べろろ~ん、牛柄ゆっちょ。


(人´∀`) {可愛い~!


b0048649_1711398.jpg

話しかけると、一生懸命聞いてるゆっちょ。
右下で見切れながらも、へらへら笑っている風(笑)


(´∀`*){かわいいぜ~♪


b0048649_17125849.jpg

『はぃポーズ☆』


(*´艸`*){ぷぷぷ。なんか記念撮影みたい。



b0048649_1715720.jpg

ふちゅすまいるっ!


…バタッ(っ*_ _)っ=з{ノックアウト。

あぁ、至福の時間♡ (ノ∀`)

おかぁちゃん、明日も頑張りますよー!!!!!

最近の色々。
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-09-04 23:36 | ⊂カァチャン⊃
 
や・や・やん♪やん♪

振られちゃったのよ♪(や・や・やん♪やん♪)
振られちゃったのよーぅ♪(や・や・やん♪やん♪)

…てなわけで。
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-08-22 16:12 | ⊂カァチャン⊃
 
明日。宝くじ、買いに行こうかな…
と、本気で考えたくなるくらい「ウン」に取り憑かれた1日の終わりを迎えている希理です。
皆様こんばんは(・ω・)ノ

風邪気味で(土曜にビデオ観ながらうたた寝して起きたら喉痛)
微熱っぽいのと、ちょっとクラクラしながらも
無地1日の仕事を終え、帰宅して、スッキリさっぱりシャワーを浴び、
「さーて、わんこ共にまんまを食わせるか。」と2階の自室へ。

「ふちゅー、ゆっこー!かぁちゃん帰ったよー」といつものご挨拶。
風ちゃんいいこー、なでなで。
ゆっこいいこー、なでなで。
ん?

くだらないので、読みたい方だけどうぞ。
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-06-26 23:28 | ⊂カァチャン⊃
 
エ―(p_q)―ン
金曜日。
会社の歓迎会で、ひっさしぶりにガッツリ飲みました♪
家に帰って、ネットオークションでルースをひとつ落札し、
次の締め切り時間まで20分くらいあるなーと、
ふちゅとゆっこをナデナデしながらベッドにごろん。
(以下は想像です。)
ふ「…。」
ゆ「…。」

おかちゃ、ねんね?}u○´д)ヒソヒソヒソヒソ(д`○u{うん、ねんねしちゃった。

にぃちゃ、ゆじゅとあしょぶ?}u・o・)ヒソヒソヒソヒソ(・д・U{ボクは豚ミンミを食べる!

じゃぁ、ゆじゅは、ひとりであしょぶっ}u*`н´*)-з

                         カミカミカミカミ…おいしぃなぁ!}(*´皿`*U  ⊆)~

あっ\u◎o◎U/{ぱしょこんの上にいいものあった!

                         カミカミカミカミ…モグモグモグモグ…}(*´~`*U  ⊆)~

Ψu`∀´)Ψ{わーい!ゆじゅもカミカミぃ~♡

                        ・ 
                        ・ 
                        ・
 そして朝。

き「うーねむっ(Θ_Θ)。:」
ふ「おかあちゃん、おはよー」
き「ふちゅ、おはよー(大あくび)」
ゆ「おかちゃ、おはよーぅ!(どがーん☆ベロベロベロベロ)」
き「エッ?(?_?)エッ?」

柚子、ゲージに入れずに寝てたっ

き「めっ眼鏡…?????あれ?????布団の中か…」

   ごそごそごそごそ
き「ないぞ?∑(゜o゜ )ま、まさか…」

ふ「ボクしーらないっと。」←ゲージへ退場。

き「…こんなとこにもってってぇ…………!!!!!????」

耳のところのプラスチックの耳当てがありません。

ゆ「ゆっこの~ゆっこの~!かえちてー!!!」

き「おまえか!犯人はっ!びししっ(怒りのげんこつ)」


家用の眼鏡の哀れな結末。
はぁ…風がカミカミなおったら、次は柚子か(σ溜息)
歯が生えてる途中だから仕方ないけどさー

眠気より、破壊魔王に用心しようと思いました。


(オマケ)

ふっちゅん、朝一でベッドにマーキング。
土日はふたりとも別荘へ隔離の刑でした。ふん!

だしてえぇ~}||Φ|u|゜|Д|゜|;)|Φ|| ||Φ|(|゜|Д|゜|;U|Φ|| {だちてぇぇ~


出さんっ☆}ヽ(`д´)

 
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-05-22 17:54 | ⊂カァチャン⊃
 
NEW!!!!ヾu`ω´uノ
トップのイラスト変えてみましたん(人´∀`)ニャフ♪
ご意見ご感想など頂けると、今後の励みになります( ̄人 ̄)


いやー今日は3時頃から会社のパソコンのサーバダウンで
じぇーんじぇん仕事になりませんでしたゎ(-。-)y-~~~~
営業所から在庫の問い合わせの電話がバンバンかかってきても確認できず
記憶もしくは、無いと想定しての納期予定で回答しまくりました(笑)
いいんです。言い切った者勝ちなんですから(`ーq´){ウヒヒッ


で、あまりに暇だったので、下書きを描いてメールで家のパソに送っておいたのを
先ほど仕上げました(*´З`)フッフッフ♪
ちょっと柚子が可愛すぎるかしら…
風ちゃんのデッサンが狂いまくりかしら…

ま、いいや。
結局2時間もかかってしまいましたとさ┓(´_`)┏

只今うちの兄妹わんこは、おやつをめぐって部屋中を運動会中…(σ溜息)
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-05-09 23:07 | ⊂カァチャン⊃
 
だるだるだるーん。
今日から仕事開始。
9連休もあったのに、なーーーーーーーんにもしないで
寝てるか、DVD観てるか、ふっちゅ&ゆじゅっことベタベタして終わり。
あぁ、部屋の模様替え&片付けする予定だったのに。
あぁ、どっかへばばーーーーんとお出かけするつもりだったのに。
私の「予定」と「つもり」はいつも不実行で終わる。
本格的にやる気出さないとまったく動かないこの性格、改めないと。。。。
…とまた思うだけか?フッε-(ーωーメ)

ま、年明けからずっと体がしんどかったので、ゆっくり静養出来たと思うことにしよう(言い訳)

b0048649_104656.jpg

口が動いているときだけは静かな兄と妹。



b0048649_10472815.jpg


ゆずこさん。もう丑三つ時過ぎてるんですが…
いつまでかぁちゃんのベッドでくつろいでるつもり?

「ゆっこ、ねんねしなさい!」

「やっ!!!!(カミカミカミカミカミカミ・・・・・)」
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-05-08 10:50 | ⊂カァチャン⊃


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


フォロー中のブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク