(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
カテゴリ:風(Å`*U⊇~( 127 )
 
催眠術。。。。?

b0048649_1029497.jpg

アナタはだんだん、ふっちゅんと遊びたくなるぅ~






b0048649_103152.jpg

おかぁちゃん、ふっちゅとあしょぼあそべっ!




最近よくあるのですが。
おとなしいなーと思って風を見ると、横でじぃーーーーーーっと座って
私を凝視しています。
ふと視線を落とすと、必ず私の傍にボールが置いてあります。
私が気がつくまで、ひたすら私の顔を見ているようです(笑)
「どしたん?ボール、ぽん!するん?」
と聞くと、嬉しそうに、イソイソとボールを咥えにきます。
遊んで欲しいなら、もうちょっと自己主張していいんだぞ?(苦笑)
いちおう、パソコンに向かってるときは、下手すると怒られるので
様子を窺ってるみたいです(^◇^;){キミ、知恵ついてきたね…

昨夜の色々。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-08-04 10:46 | 風(Å`*U⊇~
 
またしても、親ばかグッズ…(;´Д`)
買ってしまいました…Σ( ̄□ ̄;)

アルミスノコに続き、親ばかグッズ第②弾!!

ひんやりシート(x_x)

風はかなり体温高いので、触っても熱出てるのかと思うくらい熱いのです。
まぁ、わんこは体温調節は肉球と、口だけなので、
できるだけ涼しくと思って。
(私がクーラーつけない人なので…電気代って母様がうるさいし…)

b0048649_0252774.jpg

お試しで、豚耳でつって座らせ、冷たいことを教えてみる。




b0048649_031773.jpg


『うむ、なかなか座り心地もよろしぃ。』


気に入ったご様子。







30分後。




b0048649_0334494.jpg


うとうとうと・・・・


よかった、よかった♪Tシャツ買うの我慢して、買って帰った甲斐がありましたヾ(^-^)
ただし!留守番の時は、アルミスノコで、これは寝るときだけです。
絶対囓って破くの目に見えてるからねっ!ヽ(`д´)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-07-20 23:20 | 風(Å`*U⊇~
 
不安な1時間。
ふと風の顔をみると、鼻筋のところが何かプクっと腫れている。
頭を過ぎったのは、さくら(虹の橋のたもとの住犬)のこと。
『まさか…?!』
取り敢えず触ってみる。ちょっとかたい。
心臓がバクバクして『どうしよう?どうしよう?』とパニック寸前。
母に、「ママー!風ちゃん、なんか鼻のトコ腫れてるんやけどっ。゚(゚ `Д)ノ。゚」
と抱っこして連れて行って見せる。
「あら、ほんとやなぁ?」
「どうしよう?さくらと同じやつやろか?」オロオロq(TДTq)(pTヘT)pオロオロ
母、触ってみて一言。
「蚊に刺されたんちゃう?」
…言われてみればそれっぽぃ?ウーム('ヘ`)
「皮膚炎の薬あったろ?あれ塗っとき。」

で、風ちゃんの鼻筋にぬりぬりぬりぬり。

b0048649_1144968.jpg

ボク、おくすり ぬったのー ヽu゚Д゚*uノ


1時間後に見たら、腫れは無くなってました。σ(´o`) ホッ
蚊だとしても、フィラリアの薬も飲ませたばっかりだから、大丈夫かな?

さくらの時は気付いてあげられなかったことに凄く後悔の念があるので
風ちゃんには、過敏に反応してしまうのかも(-.-;)


殆どないさくらの写真。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-07-06 23:03 | 風(Å`*U⊇~
 
謎…(^-^;)

得意げな表情のふっちゅん。

その額に掲げた白い物は…!?


b0048649_1763929.jpg


丸めたティッシュペーパーです… _/ ̄|○|||ガクリ。

なぜそんなに得意気なのか、かぁちゃんは謎です。
心なしか、ティッシュが輝いて見えるほどです。
更に、目なんか恍惚としています。
なぜu´人`u ォネヵ゙ィ u´人`u  するほど
ティッシュが好きなのですか?
丸めたティッシュ…いぃんだけどサ。

散らかした後は、片付けておいてね。
σ(´。`)ふぅ。

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-07-05 17:21 | 風(Å`*U⊇~
 
ふっちゅんの新しいお気に入り。
b0048649_12302625.jpg

 白目むいて ぐー。 

b0048649_12311179.jpg

のびのびして更に ぐーーーーー。


天然素材のマット。(多分玄関とかに使うやつ)
なんだか涼しそうだなーと購入してみました。
あらあら♡(´∀`*)
ふっちゅん、離れませんよ?

b0048649_12325521.jpg

扇風機にあたりながら果てしなく爆睡中の風王子。
(しかもクッションの枕付き。)

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-07-04 12:43 | 風(Å`*U⊇~
 
ぉ暑ぅござぃます‥

 おとといの 風。 


b0048649_1426251.jpg

アルミのスノコの上で、ハフハフいいながら お休み中。


 昨夜の 風。 


b0048649_142615100.jpg


扇風機 占領中。


私と扇風機の間に入り、生暖かい風を送ってくれます。
┓(´_`)┏

ここのところ、トイレシート以外のところで ちっちをします。
自分のいる部屋(私の部屋)ではしないんですけど。
母の寝室、隣の部屋、洗面所、居間‥
もしかして、マーキング‥?!
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-22 14:33 | 風(Å`*U⊇~
 
梅雨の晴れ間に。
おかぁちゃんと お出かけです。
今日は夏らしく、水玉のお洋服なのですU。ゝω・)b

b0048649_13513839.jpg



まだ?まだ着かないの?


      後ろの座席でひとりでいい子のふっちゅ。


えーと…道、間違いました…(-.-;)


もおぉ~!またですかっ!おかぁちゃん!!ヽ(`д´u


ハィ…スミマセン…





b0048649_1359072.jpg



あの人たち、何してるのかな?


シジミ掘りしてたんじゃなぃ?


ボクに言ってくれれば、ホリホリ得意なのに…


いや、あなたは呼ばれてませんから(^◇^;)






b0048649_13593362.jpg

砂があっつぃの。ぉかぁちゃん抱っこ!


ふへへへぇ~(~。~U  ⊆)~


これで、マメマメあっつくないや。


・・・あたしは暑いよ(-.-;)




…さぁ、ふっちゅ、お家帰ってお風呂はいろっか。

ヽu゚Д゚*uノさんせーい!!!!!
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-19 23:41 | 風(Å`*U⊇~
 
Σ( ̄□ ̄;)

んごっ…プ、ぐぅ…

b0048649_043626.jpg


最近、夜中に目を開けると、いつもこの光景です…

なぜ目が覚めるかというと、私の頭の上側で寝ている風が
寝返りをうつとき、私の頭を蹴るからです…
そして、未だに母がトイレに起きたとき吠えます。
頭の上で吠えられると、ぐっすり寝ててもびびって飛び起きます。
でも、体勢は写真のままです。

あんた何様!?的な気分に毎晩なります(´Д`q)
ヤバイです、ヤバイです、ヤバイです…
リーダーの座につこうと、彼は虎視眈々と狙っているのです。
ぉかぁちゃん、負けへんでっヽ(`д´)★ 
主従のしつけ、しっかりやり直さなければっ!

と、いいつつ、
「ふっちゅん、いいこだったのーU´ε`*U」と
毎日騙され続けている、ワタクシであります…
┓(´_`)┏ダメヂャン。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-16 00:17 | 風(Å`*U⊇~
 
ひんやりんこ。

気持ちンよか★デスヽUo´Д`oUノ


b0048649_14331164.jpg


夕べから暑くて、ボク、U;´Д`)ハァハァ
そしたら、カァカァが
『ふっちゅん、お顔フキフキする?』
って言ってくれたので、冷たいタオルでフキフキして貰いました!
おぉ~ヽ(゚Д゚*u人(゚д゚*u人(゚д゚*u人(゚д゚*uノ
涼しいです!お顔がスースーします!
でも、ボクいつもオールバックなのに、カァカァったら
『前におろしてみよう!』と、ボクの頭の毛で遊ぶからボサボサ…
ちょっといめちぇん?u*/o\*Uィャン

そんでもって、その後はカァカァに『イチゴヨーグルトシェイク』を貰いました!
『生のイチゴとヨーグルトと氷だからいいでしょう。』とのことです。
すっげ、んまかった♡
でも、『おなかピーになるから、もう駄目っ』って、ちょびっとしか貰えなかった…
カァカァはお腹いっぱいで『胃が痛い』そうです。
悔しいから、ねんねしてるカァカァのお腹をぎゅむ☆と踏みました。
。゜uTωTu゜。゜…怒らりた。

                      by.風

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-11 14:48 | 風(Å`*U⊇~
 
ボクだってできるぞ! by. 風

レッサーパンダの風太君


名前も似てる…(風の最初の名前は風太でした・笑)


ボクだって出来るもんっ
ほら、ほら、ほら~~~!!!!!ヽu゚Д゚*uノ


b0048649_12585874.jpg


…お尻でバランスとってるじゃん。カンガルー座りだよね。(爆)
でも、この体勢で5分はじっとしてます(笑)

おやつのためなら!

 おやつのためなら! 


 おやつのためなら! 

(T-T)…だよね。

昨日の私「だけが」おもしろかったこと。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-05-24 13:09 | 風(Å`*U⊇~


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


フォロー中のブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク