(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
カテゴリ:風(Å`*U⊇~( 127 )
 
専用抱き枕…?

別にいいんだけどね。
君が気持ちよく眠れてるなら。
(^=ω=^)

b0048649_12552199.jpg

ふっちゅ専用抱き枕な、かぁちゃんの足。

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-26 12:58 | 風(Å`*U⊇~
 
あっちむいてホイ!
その寝相…どうにかなんないの?(-.-;)

b0048649_12551858.jpg

くにょにょにょ~~ん

b0048649_1255574.jpg


上から見ても、横から見ても、やっぱ体の形、なんか変だよ?
…しかも白目剥いてるし。
こえぇよ~ぅ!!!!! q(T▽Tq)(pT▽T)p



朝晩、冷え始めたので、風様専用ベッドを出しました。
b0048649_12574336.jpg

ホリホリ、もぐりもぐり、にゅっはーぁ♡ヽu゚Д゚*uノ{バァ!


たのしいかい?そりゃ、よござんしたσ(´。`)ふぅ。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-21 13:02 | 風(Å`*U⊇~
 
お洒落さん?
b0048649_17305589.jpg


今日のボクはちょっとキリリッよっ!
ヽu゚Д゚*uノニュッハーァ


b0048649_17321285.jpg


横からのショットも、どぉ?
u´∀`uニュフフフフ


かぁかぁが、お洒落なバンダナをつけてくれました♪
ちょっとだけ、モデル気取りよん♡u人´∀`u


ボソリ(-。-){ぃぇ、よだれかけデスカラ。あなた、ヨダレ凄いゎょ?


工エエェェu゜Д゜U ェェエエ工

。゚U>Д<Uノ。゚ ショ、ションナァ…
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-14 22:42 | 風(Å`*U⊇~
 
ふっちゅんの日記。
今日もボクは、ばぁばとお留守番のおちごとでした。
カァカァが帰ってきて、ごはんをくれました。
今日は、"ゴーヤ"という、おやちゃいとお魚の味。
んまっ♡ u´∀`u
そのあと、ボクのだーい好きな"たーた"♪
おかあちゃんに抱っこして貰って、お風呂場レッツゴー☆

んきゃーーっっっっっ★

シャワシャワ。゚ 。 ゚。ヾu`ω´uノ。゚ 。 ゚。シャワシャワ



お風呂さいこー!!
ピッカピカ+。:.゜ヽU*´∀`uノ゜.:。+゜ピカリンコ

ボクは自分でフキフキ出来るよい子♪ u^~^uv
さっぱりんこで、コネコネで、まったりんこです。

b0048649_22303021.jpg

コネコネ。くねくね。で、カメラ目線も忘れずにっ



そろそろ、カァカァとべったりんこでネンネだよ♪
b0048649_22312198.jpg

ボクの特等席♪カァカァの太


みなしゃん、おやしゅみぃ…(*^3(_- u。zZZ
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-12 22:35 | 風(Å`*U⊇~
 
テス、テス。
モビゾーっていう無料の動画UPサイトを見つけたので試しカキコですヾ(^-^)

風ちゃん置いてけぼり編

うまく表示されるかなぁ?
※バカ丸出しの私の声は気にしないでください(苦笑)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-10 19:59 | 風(Å`*U⊇~
 
Smile Dog u´∀`u
b0048649_1128094.jpg


風ちゃん、今日も笑顔をありがとぅ}(´∀`*)

んふふ♪
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-08-29 11:46 | 風(Å`*U⊇~
 
寝相の話。
わんこやにゃんこと一緒に暮らしてる方に質問です。
あなたのぉ家の子は、どんな寝相で寝てますか?


うちの風は、まんまるまった体勢orフセの体勢→横向きごろん→大開脚ヘソ天です。
たまに『それは無理があるやろ?』と突っ込みを入れたくなるような
変な体勢で寝てますが(笑)

ベッドの頭の部分に無理矢理入り込んで、夜中に私の頭をガシガシ蹴ったり、
仰向けで寝てれば、お腹の上に同じ体勢で寝てみたり。。。
先日は、ベッドにもたれて、だらーーーーっとDVDを観ていたら
私と全く同じに、ベッドにもたれた体勢で横に並んでくっついてるし(笑)
時々わんことは思えない、人の様な姿勢をとるので、笑えます(σ≧▽)σ

ほんと、何時間みてても飽きません('-'*)←親ばか全開
あー、ほんと、この子に会えて良かったわ♪と思う今日この頃です(笑)

b0048649_17125233.jpg

ちょんまげ。


ちなみに、最近ふと思ったんですが、風のシルエット、なんだか
プレデターに似てる!と思ってしまいました。。。

!ΣU゚;д゚;)y─┤゚゚なヌ?!]
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-08-26 17:13 | 風(Å`*U⊇~
 
イイコトvsワルイコト
実はワタクシ…

2日間、仕事サボりました。。。

なんだか、心身共にとても疲れちゃってσ(´。`)ふぅ。
なぁーんにもやる気なっしんぐ。動くことさえ苦痛。
で、休んで何してたかと言えば、
DVD鑑賞&風ちゃんとイチャイチャ(笑)
まぁ、母の見舞いにはちゃんと行きましたが。

ほんとはどこかにぶらりと旅にでも出れば、気分もリフレッシュするんだけど
今はまだ無理なので、現実逃避で(笑)
運良く、DVDを50枚ほど友達が貸してくれてるので、どれを観ようか迷うほど。
で、朝も早よから1日中、風ちゃんを傍らに鑑賞しまくりました(。ゝω・)b

合間では風とイチャイチャ(笑)
遊んで欲しいと、ボールを持ってきて、待ってるのが可愛くて(人´∀`)
私が手を伸ばしてボールを掴むのを、じーーーーっと待ってるんです。
遊んで光線ビビビビビ~とだして(笑)
b0048649_1315107.jpg


暫く遊んで満足したら、横でうとうと始めるんですが
少し経ってから見るとこの通り↓↓↓
b0048649_13175145.jpg


相変わらずの大胆開脚でのヘソ天です(苦笑)

あーもう少し涼しくなったら、風を連れてドライブしたいなぁ。。。
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-08-24 13:19 | 風(Å`*U⊇~
 
ふっちゅん、ご機嫌悪し。
b0048649_12294065.jpg

2階から階下を見張る 風番兵さん。


b0048649_12312090.jpg

お部屋でふてくされる 風ちゃん。



昨日は久々のお留守番。
私は7時に家に帰ったものの、すぐ病院へ行って
返ってきたのが8時過ぎ。
取り敢えず、風のご飯の支度。(レタスの千切りにレバーとササミの煮込みを混ぜたもの)
ご飯を貰う前は愛想が良かったのですが、私が台所で自分の食事の支度をしてる間中
ぴゅぅ~ん、ひゅぅ~ん、ぴぃぴぃぴぃ。。。と鼻笛がなる始末(苦笑)
「おかあちゃん、早よぉ2階にきてよーーー」 という合図ですσ(´。`)
「おかあちゃんは、これからマンマなの!風はもう食べたやろ?」
わんっ!うがぅ、うにゃう、がぅがぅひゃんひゃん!
(^=ω=^) うるさぃ…
「クーラー効いて涼しいやろ?悪ん子しないで待っててなー」
と言うと、階段の一番上で、見張り開始(笑)
私が2階に上がるまで、見張り番は解除されません。

2階に上がっても、私がパソコンしてたり、携帯いじってたりして相手にしないと
いじけてしまいました。┓(´_`)┏
仕方ないので、夜のお散歩です(苦笑)

b0048649_1241548.jpg

近くの有料の橋の歩道をテコテコ往復。



あぁ…私の方が倒れそうです…バタッ(っ;_ _)っ=з
おねがい、今日は早く寝かせてね…途中で起こさないでね…(切望)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-08-19 12:44 | 風(Å`*U⊇~
 
風ちゃんのお仕事。

昨日から、風ちゃんはお仕事を始めました。

職種:お留守番
場所:お家(風の別荘の中)
時間:おかぁちゃんがお仕事に行ってから帰るまで
給与:ビーフジャーキー、コング(おもちゃ)に詰めれるだけ前払い
待遇:扇風機付き

カァチャン 「風ちゃん、出来ますか?」
風チャン 「はぃ!できます!」

b0048649_1325642.jpg

お仕事依頼後の風。やる気満々(?)




母が月曜から入院したのですが、昼間は風を一人でお留守番させとくしかないので
昨日はお留守番のお仕事を、風ちゃんに依頼してみました。
いつもならゲージに入れると、出せ出せ!何分もしつこく吠えるのですが
「風ちゃん、頑張ってお留守番のお仕事してください!」と声をかけると
あら不思議。一言も吠えません∑(゜o゜ ハハ、ビックリ。

     ・
     ・
     ・

夜、帰ってきて、ゲージを開けてからは誉めちぎり。
「風ちゃん、お仕事ご苦労様ー」「ふっちゅ、お留守番のお仕事してくれたんねぇ」
「頑張ってお仕事したん?すごいなー!」「風ちゃんお仕事出来るんや?かっこえぇー!」

などと誉めまくったら、そりゃもう、その気になっちゃって、得意満面(笑)
怒ったりダメ出しするより、誉める方がやっぱり効果は大きいなーと納得。

b0048649_1333079.jpg

当日の任務完了後。誉められて満面の笑顔(笑)
あーこの笑顔が、私の元気の素です~(´∀`*)


今朝も「風ちゃん今日も、お留守番のお仕事よろしくね!」
って言うと、ゲージの中でお座りしてお見送りしてくれました(笑)

早く仕事終わらせて、定時でかえろっとp(^_^)q
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-08-10 13:52 | 風(Å`*U⊇~


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


フォロー中のブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク