(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
カテゴリ:⊂喜怒哀楽⊃( 5 )
 
かぁちゃんは機嫌が悪い。
ガムの取り合いで、本気で喧嘩中のうちのわんこ兄妹。
b0048649_235963.jpg

ゆ:あたちに、しょのガムガムよこちぇ~!!
ふ:離せっ!ぼきゅが貰ったんだぞ!!!!


b0048649_0454.jpg


ガチンコ勝負だっ!!



結局、ふっちゅんが負けるんだけどね┓(´_`)┏


今日はある人と会う約束があったんだけど、何時になるか決まらなくて
「連絡する」という言葉の通り、ずーーーーーーーーっと待ってたけど
結局すっぽかし(^=ω=^)
だめならだめで、連絡してくるのが常識じゃん?!

…そういうことには、結構うるさいワタクシです(`^´)

1日無駄にされたのと、連絡こないのとでやや機嫌が悪いところへ
風がワンワカワンワカ やかましい!!!
てなもんで、ヘアバンドで口輪拘束。
1回はすぐ取ったけど「ワンワンうるさい子はつけときゃ宜しい!」と怒ると
この状態のまま、反省(いじけ?)中のふちゅさんでした。

b0048649_0151927.jpg

[PR]
by ASTERISKOS | 2006-09-10 23:57 | ⊂喜怒哀楽⊃
 
凸(`д´){どぅなのっ ほ●えもんっ(怒)
トラバ拒否登録12件中10件がlivedoorからって、どぅなのよ?!

通常のランキングならまだしも、18禁のとこばっかっていうのも、どぅよ!?!?!?

以前EX様に問い合わせしたところ、拒否設定でしか回避できないみたいな回答しか貰えなくて。

マジむかつくので、ほんっっっっっっっとにやめて欲しいっす凸(`、´メ) 



っていうこの投稿にも、またトラバくっつくんだろから拒否っておこう。(σ溜息)

The★いい加減にしてくれ

ちょーウザ トラバリスト


こちら↓↓↓↓↓

ぽちっとな 凸ヽ(`д´)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-11-30 13:24 | ⊂喜怒哀楽⊃
 
怒り
ネットでたまたま見つけた記事。
なんとも言えない気分になった。

犬150匹焼死…ブリーダー経営のペット店燃える

消えたのが、命をもたないものならば、
立て直し頑張ってくださいと、応援も出来るだろう。
岡山から近い徳島で150匹もの、
これからもっと幸せになるはずの命が消えてしまった。
助かったのは自力で逃げた十数匹だけらしいです。
ゲージの中で、どこにも逃げられず焼かれてしまった子達。

なぜ、防災対策をちゃんとしていなかったの?
なぜ、助けようとしなかったの?

『なぜ?』がぐるぐる頭の中を駆けめぐる。
『ペット』だから?

私にとってわんこは『家族』です。
でも、ペット嫌いの方から見れば『くだらない』と思えるのでしょう。
それでも、私は全然かまいませんがね。(=ω=)フン。
だけど…
自分で守る術を持たないもの達の命、
一度うけあったなら、そのことに責任を持ってください。
不測の事態に備える覚悟ができない人たちが
ただ、お金もうけの為だけにブリーダー業を始めるのは
私にとって、理解出来ないことのひとつです。

なんだか感情的になって支離滅裂になってしまいましたが
ペット産業が上向きの現在、
単なる商品としてだけしか見てもらえなかった
悲しい子達がいたことを、私は忘れたくはないので
あえてここに書きました。
私にも、何か出来ることをもっと積極的に探していこうと思った出来事でした。


消えてしまった子達が、虹の橋のたもとで、幸せに暮らすことを祈ります。

b0048649_937619.jpg


More
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-04-02 09:55 | ⊂喜怒哀楽⊃
 
メールo
そろそろ寝ようと寝る準備をしてたとき
しゅうちゃんからメール。

チョコ美味しかったよー!
半分無くなった(*´皿`*)ニッ。


え…?半分?半分って、15個よ?!
う~考えただけで胸焼けが・・・・・(;´Д`)
でも、わざわざ感想送ってくれたので、
嬉しかったなー(´∀`*)
今回は作って正解(= ̄▽ ̄=)V

次は、リクエストのシチューだな。(簡単だから即OKしたけど)
その前に、冷蔵庫早く実家から持ってきてね~!!!!(切実)
美味しい物一杯作ってあげたいナー("▽")
もっと勉強しよっと♡


b0048649_13142471.jpg
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-02-14 22:45 | ⊂喜怒哀楽⊃
 
師走って‥
なんで忙しいの!?


世間はクリスマスムードがむんむん★
アタシは関係なぃゎッヾ(。`Д´。)ノ
仕事だし。
仕事だし。

仕事だしッ!!!!!

(^=ω=^)むぅo
  ↑
かなり不満(苦笑)

今年は正月休みも少ないんだなぁ‥

29日まで出勤で、30~3日まで休み。
いったいいつ大掃除しよう。。。。?
やっぱ今週末と23、25、26日しかないか(σ溜息)
あー頑張って風のまんま代稼ごう(T-T)

[PR]
by ASTERISKOS | 2004-12-15 23:06 | ⊂喜怒哀楽⊃


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


フォロー中のブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク