(*´д`)σ‥━━★ヽu゚Д゚*u人u゚д゚*uノ

by ASTERISKOS
 
カテゴリ:⊂空⊃( 12 )
 
天高く…
今朝の空。
通勤途中に車を止めて携帯でぱちり。

b0048649_15232012.jpg


b0048649_15233611.jpg


うーん。秋の空になってきたなぁ…(´∀`*)
[PR]
by ASTERISKOS | 2006-09-15 15:26 | ⊂空⊃
 
Between day and night.

b0048649_22244289.jpg


1日の中で、1番綺麗で、1番好きな瞬間。

[PR]
by ASTERISKOS | 2006-07-13 22:36 | ⊂空⊃
 
朝から
b0048649_11301035.jpg


鱗雲。んー清々しいですゎ♡

ちと、日差しが刺さって痛かったけど(苦笑)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-30 11:31 | ⊂空⊃
 
秋ですねぇ‥

b0048649_950598.jpg


最近仕事が終わる時間には日が落ちているので
空を眺めることがなかったのですが、
昨日の夕方は、いつも降ろしているブラインドを開けてみると。。。

おぉ~!!!!!(☆Д☆)

日中はまだ気温は高いけど、季節は秋なのねぇ…σ(´。`){シミジミ]
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-29 09:54 | ⊂空⊃
 
σ(´o`) ホッ&寝不足
台風は山口県を北上したため、岡山は直撃を免れました。
…が、昨夜は、風ちゃんは風(かぜ)の音に威嚇しまくり
1時半、3時半、5時半と、正確に2時間おきに『ふっちゅん警報』を発令してくれたため
とっても、とっても寝不足です(T-T)
朝からハイテンションでやたら元気でしたが(Θ_Θ)かぁちゃんは眠ぃぞ。

今朝の空の写真です。
b0048649_1135569.jpg

家を出た直後はまだ雲多し。

b0048649_1137163.jpg

真っ青な空が覗いてきました♪

台風の後って、空気が澄んでて、空の色が凄く青いんですよね(´∀`*)
運転しながら(ぉぃぉぃ)デジカメで写真を撮りましたが、ちゃんと撮れたかしらん?
帰ってからのお楽しみです(笑)


今日は、母様がやっと退院。1ヶ月間のプチ一人暮らしも終わりです。
仕事から帰ってから、風を連れて迎えに行こうと思っています(⌒▽⌒)
いるとうるさいけど、いないとやっぱ寂しかったです(苦笑)
風ちゃん、ちゃんとばぁばのこと覚えているのか、ちと不安(^-^;)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-07 11:37 | ⊂空⊃
 
Typhoon!!
今朝の通勤中です。

b0048649_12284658.jpg


風はやや強め。雨も少々。
不気味な色の雲ですな。。。

b0048649_12284253.jpg

本日はお休みでしょうか?重機怪獣の皆さん(笑)



今は会社ですが、風はかなり強くなりましたが、雨は殆ど降ってはいません。
でも、午後からの出荷業務は中止にしました。
去年の台風では、近くの橋上でトラックが横転したりしたので(^◇^;)
今日の帰りは慎重に道を選んでかえらないと、私のボロ車も倒れそうです。゚(T^T)゚。゚

ふっちゅーーー!!!!おかあちゃん頑張って帰るから、
いい子で待っててなぁーーーーー!!!!。゚(゚ `Д)ノ。゚

b0048649_12415310.jpg

だからってこれはないやろ?ぉかぁちゃん?


ヾ(* ̄▽)ゞオ-ホホホホ! 食い物には逆らえまぃっ♪
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-06 12:45 | ⊂空⊃
 
復活☆ヽ(  ̄▽ ̄)θデジカメ君
春からずーーーーっと、デジカメ使えない状態でしたが…
(風に充電器のコードを食われた為。)
仕事先の課長が、どこからともなく充電器にあうコードを見つけてくれ
めでたく満充電♪ヽ(o´Д`o)ノ

久々のデジカメ撮影ができました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

b0048649_2214217.jpg


綺麗な雲と夕暮れの空♪
…でも、暫く携帯でばかり撮っていたので、
使い方をやや忘れていました(苦笑)

b0048649_2217124.jpg

夕告げ鳥


鳥が飛んでいるような雲。落書きしちゃいました(笑)
[PR]
by ASTERISKOS | 2005-09-02 22:21 | ⊂空⊃
 
夏の空。
家の中から風と外をぼんやり眺めてました。
風が気持ちいいけど、日差しは「カァーーー!!!!」って感じです(笑)
私は久々に偏頭痛で、頭が重い週末。。。。
風は暑いのにやたらぺったんこ。
ごめんね、今日はおかあちゃん、お外は無理そうよ(ノ_・、)

b0048649_9455131.jpg


白と青のコントラストが夏って感じですね。。。



b0048649_947935.jpg

おかあちゃん、おそとはまぶちぃね。。。
ボク、ここでお昼寝するからいいよ♪

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-08-07 18:44 | ⊂空⊃
 
初夏の夕刻。
b0048649_8524372.jpg


雲がきれぃだー(´∀`*)

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-06-07 22:48 | ⊂空⊃
 
久しぶりに見れた♪
昨日の仕事帰り、久しぶりに夕焼けのかけらを見れました!
ん~♡
ブルーとオレンジのグラデーションが素敵(人´∀`)
あーやっぱ空の色って、不思議と癒されるな(´∀`*)

デジカメ忘れたんで、携帯で撮ったんですけどね。

b0048649_18135029.jpg

[PR]
by ASTERISKOS | 2005-02-22 18:15 | ⊂空⊃


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
∥扉∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з


こんなことって…多摩センター動物被害者の会





u´∀`人u♪希理家ワンコ兄妹・ドゾごひいきに♪u人´∀`u


powered by dog1



名前/風(ふぅ):通称/ふちゅ
種類/MDL/B&TN/♂/6.12㌔
性格/甘えん坊のこだわり派
趣味/ガム囓り 破壊活動
誕生日/2004年4月30日
好き/ぉ母ちゃん ブラシ お風呂
    ブタみんみ ぉ出かけ
嫌い/耳掃除 掃除機
U=ω=U{キラィッ

名前/柚子(ゆずこ):通称/ゆっこ
種類/MDS/B&TN&PB/♀/4.12㌔
性格/大胆不敵な小心者
趣味/カミカミ攻撃 おやつ強奪
誕生日/2005年10月25日
好き/ぉ母ちゃん ジャーキー  おんぶ
   たまごちゃん命
嫌い/耳掃除 爪切り 掃除機
U=ω=U{キラィッ


名前/希理(きり)
種類/人(一応)/♀/161cm/●kg
誕生日/19XX年7月11日
好き/風と柚子 豆・豆製品 杏露酒
お茶(中国茶・紅茶) 果物 魚
月 空 男前♪(爆)
嫌い/ゴキ(;´Д`)&虫系




ィヒヒ(ノ∀`*)ノ=★[push here↓↓↓]


【親戚さん見~つけたっ♪】
4人?の子持ち
柚子の親戚さん『響輝』くんのいる
EGGYさんのBlog




【お気に入りPetShop】
ほんとは!(笑)
のほほん店長の「これがアダチだ!」

時々お邪魔する
PS店長さんの
のほほんブログ(笑)



【お気に入りサイト】
Colours of Hahajima
憧れの母島の画像が一杯
AstroArts - アストロアーツ
星の情報ならココ♪

The Moon Age Calendar
月齢カレンダー♪


ミニチュアダックス倶楽部
*k@ibuki blog


ランキング参加㊥☆
↓ぽちっとヨロシク♪↓
人気blogランキング
*excite the M


フォロー中のブログ
カテゴリ
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク